プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

99

新異界 感想と進捗

臨時メンテ暇なのでささっと。

臨時メンテの内容はクリパが頻発する問題の調査・対応だとか・・・
それよりかスイッチングバグ直して欲しいです。

噂によると念壁8個とか、ニルスナ・スプサイ31発とかやりたい放題みたいです。
新異界が実装されてバグでバランス崩れるのだけは簡便です。
モチベーションが下がります。

男念のバグは直ったのかな?


さて、感想と進捗

●クルセ
うーん。大地とかだと、死にまくるからバフをかけるのが大変すぎる。
せっかく揃ったサイレント6セットと別れを告げるのか・・・
ちょっとモチベ下がり中で今日始めて亀裂と大地いったくらい・・・

●レンジャー
2日目に降魔430程度で亀裂kデビュー
亀裂は殆どギミックなのでなんとかなる!

でも良く考えたらレンジャーは武器も要らないし特に欲しいのが無い・・・

2次クロはガンホ特化だったけど、3次クロは銃士の舞(乱射)特化にする予定。
猛攻+特性(あるのかな?)を付ける予定。
なぜかというと、銃士の舞は高確率で出血する(ほぼ100%)
出血と言ったら形態指輪。
手数職だし道中に手軽に火力を出したいならコレにするしかない!
と思って。実は出血指輪購入済み。
スキル振りもベールカットをmにして出血狙い。

すごいいい感じになってビックリ!

セットも要らないしn~mを通う予定。


●グラップラー
色々活躍どころが多いけど・・・

大地のボスとか覚醒やーーー!!って時に混乱してて逆に撃って・・・
とか多かったり。

取りあえず欲しいものはあまりないけど、なんといっても面白い!
バカルはグラ殺しの部屋が多いと聞いたのでまだ一回しか行ってない・・・

特性スプサイの武器と腕輪を持ってないので取りあえず、武器に特性を付与。

あと腕輪ゲットしたら余り用事がなくなる・・・飽きるまで通うか・・・
それとも旧異界か
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
