プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

94

# レンジャー辞めるの止めました。

ちょっと最近平日の時間がないから雌レンを潰そうかと思ったケド
2次クロ揃ってるし勿体無いので辞めるの止めました。

アバが売れてたら辞めてたケド・・・

そしてスイッチングを購入


一撃移動射撃が揃ってるので付替えしてみようかなぁと計算。

アクセは属性強化とかあるのでそのまま防具の5箇所のみ

2次クロ無し。
639%×30発=19,170%

2次クロ5箇所
939%×30発=28,170%

そしてスイッチングシステムの裏技(バグ?)
通常移動射撃の構え中には武器の付替えは不可能。
だが、しかし、ところが、スイッチングシステムでは可能。

ということはオートで構えてリボルバーに持ち返れば
リボルバーで50発撃てるということです。
威力を計算してみましょう。

2次クロ無しオート付け替え
639%×50発=31,950%


あれ?2次クロ5箇所より強くなってしまいましたね・・・
一撃移動射撃は不要なのか・・・
だが、しかし、ところが、あるいは、2次クロで50発撃てれば・・・

2次クロありオート付け替え
939%×50発=46,950%


もとの2倍以上の威力になりますね・・・
しかし、こうすると一撃移動射撃をメインにして
Bを完全にオート用に捨てなければいけません。

私はガンホ特化なのでこれは頂けない・・・
Aをガンホ特化にして、Bをオートにするしかないのか・・・
一撃移動射撃より、オート付け替えのほうが強いってのがちょっとあれですね・・・

ガンホ特化にしたけど、スイッチング(バグ?)のせいで
移動射撃の方が火力が出るようになってしまった。属性も乗るし・・・

おうふ

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
