プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

9

リネージュ2 イベント

計画停電のせいで明日もお仕事テンション下がります。

さてさて、リネージュ2の新イベントが始まりました。

荒れる予感のイベントです。

そのなも「ラッキーゲーム」

どんなものかというと、1プレイ200円でランダムでアイテムがもらえます。
アラド戦記でいう壷ガシャーンみたいなシステムですね。webでポチっとシステム。
通称「ウェブポチ」です。

どんな商品が出るかというと・・・なんと・・・

武器・防具の強化の成功率が10%上がりーの、失敗しても強化値はそのままで壊れない!という神のアイテムが出ます。
あれ?なんか聞いたことあるイベントだぞ?
なんだっけ?

アラド戦記でもあったような・・・
それのせいで生活が厳しくなったような・・・

このイベントをやりまくればもう、廃人においつけます。
しかし、お金が・・・
そこまで本腰入れてやろーと思ってないので、見送りかぁ
でも・・・

いや・・・

最終武器もまだないしな・・・

ぐぬぬ・・・

でもとっておけば・・・

トァー

アラド戦記の二の舞には・・・

あっ・・・

今日は25日、給料日じゃん!?

うっ・・・

まて・・・

という分で、見送りました。


それにしてもリネージュ2の運営はアラドと違ってしっかりしてます。
イベントアイテムにちゃんと成功率が「10%向上」って書いてあります。
アラドはなんでしたっけ?
まぁ嘘か誠かは分かりませんけどね。

でも、不具合にしてもアラドは隠蔽や放置、こっそり修正する傾向がありますが、リネは
ちゃんと、現在確認されている不具合が表示されています。
結構な項目ですが、運営がちゃんと不具合を把握しているのと、直す気があるという意思が
感じられていいですね。

まぁ直す直さないは別にして・・・

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
