プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-08-25 (Thu) 00:22

    かっこえええ
    どこのセレブマンションですか!!

    ってw
    それより4PCはよ
  2. 純さん

    純さん

    2011-08-27 (Sat) 01:00

    なんかのモデルハウスの画像です。
    ゆうさんがアラド以外にコメントするなんてめずらすぅ。

    4pcはメリットないというか面倒です。
    2pcもサブpcは映像処理副業用pcなので・・・
    最近はアラドメインになってます・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

87

部屋の模様替え

さてさて前までの部屋は

部屋1

以前ブログに載せたとおりこんな感じでした。

そして目指すは近未来デザイン。

気分一新。


だだだーーーーん!?

近未来部屋1
近未来部屋2

はい。

こんな感じになりました。

全体のイメージを白くして窓を大きくして
余計なものを片付けちゃいました。

あえて電化製品を置かなく、かつ生活感が少し残るような
近未来的なデザインに仕上がりました。

















ふぅ。

まぁ窓のサイズ変えた時点でおかしいですよね。はい。

すみませんでした。

取りあえず、今の部屋はPCデスクを買いました。
理由としては床に寝転がってゲームや動画鑑賞をしていると高確率で
寝落ちしてしまいます。

あとは、窓の茶色い扉を取っ払う予定。
床は白にして壁も白に張替え予定。

インテリアなどはそれからかなぁ。

とにかく上の写真のような部屋にしたいです・・・

まずはタバコ止めないと・・・
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-08-25 (Thu) 00:22

    かっこえええ
    どこのセレブマンションですか!!

    ってw
    それより4PCはよ
  2. 純さん

    純さん

    2011-08-27 (Sat) 01:00

    なんかのモデルハウスの画像です。
    ゆうさんがアラド以外にコメントするなんてめずらすぅ。

    4pcはメリットないというか面倒です。
    2pcもサブpcは映像処理副業用pcなので・・・
    最近はアラドメインになってます・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
