プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

84

極限の祭壇でウマウマー

ついに実装された極限の祭壇
数キャラで回して黄金バインドうまうまーーー!!

のはずだったがしかし、黄金バインドが出る度にお金が減っていく・・・

黄金バインドは売らないとね・・・

数キャラ回してみた職別感想です。

グラップラー
ゆうさんのブログ通りやれば4分前後でクリア出来た!
イケメンソウルさんとペアで3分半くらい。
闇属性なので相性いいです。

バトルメイジ
5分くらいかかる!
頑張ればもっと早くなりそうだけど、安定感が大事ということで
こつこつ。

バーサーカー
6分前後
形体指輪の効果が出まくる。出血時10%なのでうまいうまい!
ただ、ボスでの火力不足が否めない。
今日からイケメン念さんのフォローも貰いながらウッヒョーイ
バリア美味しいです。

魔道学者
9分くらいかかった。
単体火力スキルが少ないのできつい・・・
スキル振りにもよるのかな・・・
精霊指輪などでタゲそらしたり、状態異常100等あると
ところどころ楽かも・・・
もう行かない・・・

女レンジャー
2分半くらい
単体火力スキルが非常に優秀なだけあってサクサクいける。
分裂がちょっと面倒なくらい。

クルセ
一人じゃ無理なのでペアで誰かと行くしかない。
2PCでやってみたケド、レンジャーはクリアタイム早くなったけど、
グラップラーは逆にクリアタイム遅くなった。
レンジャーには力+物理攻撃力上がるケド、私のグラは固定重視なので
ストライキングの恩恵が全くないせいなのか・・・敵が固くなるだけ・・・
でも、クルセがいると一人で行くより楽!!

総合的な感想
ギミック関連を覚えてクールタイムさえしっかりすればある程度楽。
職によって得意不得意がカナリ影響されそう・・・
単体に火力を出せる職がカナリ有利な感じ。
グラは火力+投げコンでずっと俺のターン出来るし、PTで行っても拘束などで万能ですね!

通常ダンジョンのときと同じでパーティーを組むなら
クルセ・グラ・念マスが誰とでも相性よさそうですね。
喧嘩なんかも要ると楽か!

苦手な職はパーティーでいくべし!なのか。

バーサーカーは一人でいくと回復がぶ飲みだったが、
念さんといったら回復飲まなくなった!クリアタイムも早くなる!
逆に念さんもクリアタイム早くなったって言ってた気がする!
相性いいってことですかね!?

他の職でもペアで行ったほうが回復アイテム少なくて済むので
役割分担も出来るし楽!!!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
