プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

81

三国無双オンライン

久しぶりに無双起動。

メインアカウントのパスワード忘れてしまったので
サブアカントで久々にプレイ。

無双1

でででーん。マイキャラです。

えっ!?胸がデカイって?
そりゃーキャラ作成時に『グラマー』を選択しましたからね。

キャラは作るタイプです。
装備はのちのち狩りなどでゲット。装備変更すると、見た目も変わります。
これは甘寧という武将の服のデザインです。


コーエーの三国無双!といえばプレーステーションでお馴染み。いわゆる狩りゲーのジャンルになるのかな?

しかし無双オンラインは主が対人戦です。狩りも多少あります。
チームプレイが非常に重要視されます。友達とかとスカイプ等あると大分有利になります。

なくても野良で結構やったりしますが、野良の低段位戦はやばい。
無双3
基本4対4なのですが、作戦もクソもあったもんじゃない・・・
みな同じ場所に固まります。
もう運ですね・・・

でも久しぶりにやると面白い・・・


そして久しぶりにやったら1章が終了して新しいシナリオになっていて
段位が元に一番下に戻っていた・・・
強化した装備が出来るようになるまで大変・・・

そして、
無双2

どういうこと!?
久しぶりにやったらこんなの出たんだけど・・・

私が何をしたというのか・・・


PS・・・戦闘中にSSを撮ると『画像保存中です。』が20秒くらい表示されその間たこ殴りで
殺されました。ss1枚の為に一体何の処理をしているのだろうか・・・
スポンサーサイト
  • Date : 2011-08-06 (Sat)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
