プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-08-03 (Wed) 07:48

    純さんいうほどbsk狩楽じゃねーと思ってましたが
    レッドバグだけじゃなくて形態指輪のせいだったのかー
    やっぱりある程度金かけないとだめっすね・・・
    適正紫だけだとだるいですw
    サブに桃買う金・・・ないなぁ
    桃を最近全く見ないです;;
  2. 純さん

    純さん

    2011-08-03 (Wed) 19:53

    私も夜間は適正紫の上級で通いましたが
    だるけど楽?hpはカツカツでしががそんなにストレス感じませんでした。
    レッドバグ買ってからグヘヘです。

    私も最近桃見てないです・・・
    レッドバグ+4のままです・・・
  3. dd

    dd

    2011-08-08 (Mon) 04:48

    網ディスク発動するんですか・・・!?
    実は喧嘩,二重投合がアイテムにものるらしく,一度に2枚ディスク投げれるようです.
    はやくお金が欲しいです...

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

79

敵が溶ける指輪 -幻の大地-

bskで狩りしてて道中楽だなぁ。緑ネームも溶けるなぁ・・・

そして昨日、形体指輪どうですか?って聞かれて・・・
効果が出てるのかイマイチ分からなかったので今日ちょっと試してみました。

黒い携帯の指輪 -出血-
出血の敵を攻撃時10%の確立で無色キューブのかけらを1個消耗して
敵のHP(現在HP)を10%減少。
チャンピオンモンスターには1/3減少。
ボスには効かない。

気になった点。
クールあるのか?
調べた結果、クール無いようです。ムフフですね・・・
ただし、物理攻撃のみ効果発動です。

クール無いのでbskには道中神装備ですね。でも、いらないくらい通常攻撃が強化されましたね。
緑ネームとかにはありがたいです。
あと、異界の敵はhp高いので結構使い勝手がよいとか・・・

bskは出血1択ですかね・・・

喧嘩はなんでもいけそう。
網ディスクで発動するみたいなので美味しいです。

念は感電1択か・・・

学者は暗闇でマントディスクか・・・

使えそうな職はこれくらい???


使用感としては、敵が溶ける感じです。(bsk)
敵がまとまってきるところで通常ブンブンするとキューブが5,6個一気になくなります。
発動率が10%なのでグヘヘ・・・
スポンサーサイト
3

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-08-03 (Wed) 07:48

    純さんいうほどbsk狩楽じゃねーと思ってましたが
    レッドバグだけじゃなくて形態指輪のせいだったのかー
    やっぱりある程度金かけないとだめっすね・・・
    適正紫だけだとだるいですw
    サブに桃買う金・・・ないなぁ
    桃を最近全く見ないです;;
  2. 純さん

    純さん

    2011-08-03 (Wed) 19:53

    私も夜間は適正紫の上級で通いましたが
    だるけど楽?hpはカツカツでしががそんなにストレス感じませんでした。
    レッドバグ買ってからグヘヘです。

    私も最近桃見てないです・・・
    レッドバグ+4のままです・・・
  3. dd

    dd

    2011-08-08 (Mon) 04:48

    網ディスク発動するんですか・・・!?
    実は喧嘩,二重投合がアイテムにものるらしく,一度に2枚ディスク投げれるようです.
    はやくお金が欲しいです...

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
