プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

78

テラナイトトンファーゲット -そして伝説へ・・・-

長かった・・・長かったです・・・
異界いきながらだから結構かかりました。

ScreenShot2011_0801_211430212.jpg


ついに最終武器候補テラトンファーゲットです。
でもまだ超越にするのに30日かかる・・・

そして次はテラナックル!
なぜかというと・・・

ズバリ!見た目でしょー!

なんというかシンプルでグラップラーって感じがします。

ビルマルクkソロ 約540回(うち数回ペア養殖)
参考までにテラクエの戦利品
テラナイト 2862個
強靭な悪魔の挑戦状 112枚
強靭な悪魔の招待状 605枚

ハイパーメカタウの胸当て 2個
スクラマブス 1個ガブリエル販売


消耗品を入れても黒字っぽい。計算してないけど・・・


そしてニルバスのクエストもやりたかったり・・・
ディレジエの幻影が確実に仕留められればいいのですが・・・
1コンで仕留めないと分身と回復で面倒というわけで試してみました。

開幕スパイア→ピヨピヨ→ネクスナ→ショルダー→覚醒

クリティカルが57%くらいしかないので安定しなかったが、多く残っても1ゲージ半。
これは・・・武器を強化しろと・・・

いやまて、今の私の装備だと覚醒>スプサイだが
スプサイEXも来たし、もしや2次クロとか装備すれば隔世<スプサイになるのか!?
計算してみよう・・・

あれ・・・覚醒属性強化野良ナインだっけ・・・

あれ・・・スプサイ強くない???

間違ってそうだから値は載せませんけどスプサイつよ!

マルバスのクールタイム待ちいらなそうなくらいつよ!

でも一撃スプサイないんですよね・・・
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
