プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

75

バーサカー狩りの快適度 -そして伝説へー

こんかいのサブタイトルも特に関係ありません。

バーサーサーが強化されたので適正ダンジョンで
動画を取ってみました。

動かしたのはカナリ昔の限定5(限定5箇所 状順白配の時代)くらいしかやること無かった時、以来。
その癖か殆どが通常攻撃とゴアクロス。キューブ勿体無い・・・の癖が・・・

SI来てからも少し動かしたケド、そのときは通常攻撃がカナリ弱かった。
それから比べると強くなった。

渇きスキルが掛かっているときの血柱とアウトレージは偉い強い。
2次クロの猛攻アウトレージや一撃アウトレージ、迅速アウトレージが強いって噂なので
欲しいんだけど、さすがに何キャラも異界回す気力がないので断念。

取りあえず、武器は鈍器のレッドバグ。
コレが神掛かった強さ。
攻撃時10%追加ダメージ(全ての攻撃に乗る)
火属性(別になくてもいいけど、フレンジの通常攻撃が強いので火属性もアリかも)
防具はケレス。

動画は適正ダンジョンのキングスロード。私的にはストレス無く狩れていると思っています。
強職とまでは行かないけどこのくらい狩れればいいや、と思います。

[広告] VPS


通常攻撃連発で楽しいです。昔を思い出す。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
