プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

74

最近自職2次クロが出ない -そして伝説へ・・・ー

今回も関係無くドラクエのサブタイトルを付けました。気分です。

最近、異界とテラクエの反復クエストの毎日。

拘束用に特性スプサイが欲しい。
速度が早くなったからといってもあるのと無いのでは1個でも体感が全然違う。
たかが1回転、されど1回転。
現在3箇所・・・一向にあつまらない。

迅速と拡大はそこそこ揃った・・・

ゴブと犬の3部屋目以降は猛攻スパイアより、特性がほすぅ。

特に犬のボス。ここだって時に覚醒を外したときに約に立ちそう。

あとは、犬で4部屋目の覚醒を温存。ボスで開幕覚醒で雑魚一掃すると
グダら無くなるし、後は投げコン次第で完封。
私の場合は一人で投げ続けるのは無理だからパーティーメンバーの連携を頼りに
暴走。WSCが思わぬ方向へ・・・

猛攻スパイアはパンツが揃ってあと肩のみ。でもベルトが強力じゃない・・・


そしてテラクエはやっと折り返しへ長いですね・・・
テラクエといったら古代桃チャンス!!
しょぼい桃

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

っと思ったら胸当てか・・・

競売に10mで置いても全然うれない始末・・・

そして売れないまま数日。

もう一個同じの出ました・・・
ssすら取る気がしません・・・

あとは、ガブリエルがスクラマブス販売。
これは意外と高く売れました。20m

ローグ弱体なのになかなかの高値ですね。

残り半分で何か出るといいな。発火装置とか発火装置とか発火装置とか・・・

あ、ナックルも取るからまだまだチャンスあるかな。

そしてガントも欲しくなってきた今日この頃。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
