プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

63

男格闘家実装()

まったく興味ないです!

声は好きなんですけど、走り方が・・・


UI関係が結構便利にアップデートされるみたいなのでそれに期待。

なぞキャラ

そして突如現れた謎のキャラ。

このお姉さん動かしたかったです。

お姉さん実装だったらさぞかしアバターが売れて儲かっただろうに・・・


そういえば、未だに韓国でも未実装のアベンジャー(プリースト4職目)
実装されない理由について噂を耳にした事があります。
プリーストはアバターが売れないから実装されないとか・・・

ですよね。アベンジャー実装してもやる人(アバター買う人)が居なければ
儲からないですもんね。
アベンジャーのオリジナルモーション追加したら今までのプリーストアバター全部修正しないと
いけないですもんね・・・

まぁプリーストもあまり興味が無いからいいんですけどね。


今は、グラップラー(女)まっしぐらです。

他のキャラの装備搾取してグラに全て注いでます。
女レンのハルギ・バトルメイジの桃補助装備等を再密封してゲヘヘ


バトメは強襲EX来てから本気出します。その頃には祭壇来てハルギ・補助装備は安くなってるはず。
異界も当初の目的だった強力一撃強襲は全箇所コンプリート。デスセなんて無かった。
という分で、お休み。

レンジャーはレシュ警備要因。異界は当初の目的だった強力一撃ガンホを全箇所コンプリート。
レシュはカウンター取れる敵があまりいないのでハルギ要らない(私の場合)
強いていうなら物理クリ3%がおいしいくらい。なので売っちゃいました。

ハルギはバトメ・レンジャーと使いまわししましたが、
レンジャーよりバトメの方がハルギが生きるような気がしました。

レンジャーはハルギってイメージがあるけど、そんなにカウンターばっかりとれるわけでもないし、
固定じゃないボスなんて浮かせたほうが楽だし・・・
それに比べて私のバトメは超強襲特化型なので、使い勝手が良かったように感じました。
なぜなら、面倒な緑ネーム(マサチオや列車や幽霊やユリス)など、きっちりカウンターを狙えば
一撃で仕留められる!バトルグルー部との相性も非常に良いとおもいましたまる

なんか話題が色々散ってしまった。

メンテはよーおわれ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
