プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

6

部屋の模様替え

いつもだったら20時くらいまでは残尿してくるはずが、計画停電のせいでまともに仕事が出来なく、節電志向なので定時で帰宅。
暇です。

というわけで、部屋の模様替えです。
実際やらず、ソフトを使って試しに模様替え。

部屋1

通称プレイルームです。その一角になります。
ほとんどこの部屋で過しています。
この部屋を「SweetHome3D」というソフトで作成。

リアル部屋

なんか違いますが、スッキリしていていいのかな?
部屋の感じが出ているのでまぁよしとします。
そして理想の部屋へ改造。近未来的なデザインにしようと・・・

部屋3

はい。無理ですね。
窓の形が変わっちゃってます。

近未来的って言うと難しいですよね・・・
私が目指すのはネオン管でガンガン明るい部屋じゃなく
スッキリして機械的で冷たいけど、どことなく現在を感じる部屋にしようと思っています。
近未来インテリアとかどっかに売ってないかなぁ・・・

改造後

今、出来るとしたらこのくらいかなぁ・・・
近未来的でも何でもないですけどね・・・
とりあえず、視点を高くしてクリアなイメージにしてみました。

土日にホームセンターでも行ってみよう・・・

スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-22 (Tue)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
