プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-06-13 (Mon) 11:46

    出し過ぎ…結構投資しましたがまさかの0でした
    強化アメボのほうですでに限界まで課金してたのに…
    今回は成果物なし…完全に…絞りとられた…!
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-15 (Wed) 21:50

    まさか強化アメボの次にくるとはですよね・・・
    私は絞りとられ限界突破しました・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

54

むむむむむむ・・・

アラド戦記アメイジングボックスから魔法石(かなり凄いアイテム)が出るイベント


今まで500mとかしたものが150mへ大暴落・・・

私は持ってなかったので大丈夫だったんですが、持ってた方は少なからずチョットショックでしょう。

気持ちは分かります。私もアドルの涙を170mで購入した2,3週間後、
壷3倍イベントで10mくらいに大暴落・・・


そして今回の課金イベント
レアクローンとか買ってて有り金も無く、せっかく安くなったのに買えない・・・

かき集めたアメイジングボックス50個にかけるしかない・・・


残り5個のところで出ました。
タイタンの強化玉
amebako.jpg

ssを撮る癖がないのでブログ用に後から撮影。
どうでもいいssは良く撮るんですけどね・・・

欲しかったので良かったです。


そして次の日に20個・・・


出ました・・・
またタイタンの強化玉出ました・・・

死にそうです・・・

とり合えずコレは売ってシェイドを購入。
桃魔法石持ち替えとか、贅沢なことをやってみたい。

こんかいのイベントはカナリ運が良くめでたしめでたし・・・


が!!!これで終わりではなかった!!!


なんかまだ出そうな気がしました。

そして本日、財産を叩いてアメイジングボックス200個購入。

おし、最低でも1個出るだろと思い・・・


ガタガタガタガタ・・・

チュリーーーーーーン!

・・・

称号ばかり・・・


しかも安い・・・


あれ・・・もう無いのか・・・


もうちょっと割れば出そうだなぁ・・・



ガタガタガチャ・・・



・・・


・・・


称号の分解めんどうだな・・・


ガタガタガタガタ・・・

・・・

・・・

華麗エンブレム安いな・・・

そういえば韓国で分解か合成で出来た燦爛エンブレムが絶対最高補正になるイベントあったなぁ・・・
どっちだっけかなぁ・・・
まぁいいや安いのは取って置こう・・・

ガタガタガタガタ・・・

・・・

・・・

あれ?アメボないや・・・

もうちょっと割れば出そうだなぁ・・・



ガタガタガチャ・・・



・・・


・・・


あっ間違えて無期限称号分解しちゃった・・・

・・・

あれ?もうアメボないや・・・

もうちょっと割れば出そうだなぁ・・・



ガタガタガチャ・・・



・・・


・・・


となりの人で割ってる人タイタン出てるよ・・・

あれ?もうアメボないや・・・

もうちょっと割れば出そうだなぁ・・・



ガタガタガチャ・・・



・・・


・・・


でたーーー!!!

アリシア北!!!

amebako2.jpg

やばい・・・カナリ金使ってしまった・・・

アリシア出てもやらなきゃよかったってくらい使いました・・・

するとお隣さんがシャキーーーン!!サリスト!!

・・・

さすがにもうやめておくか・・・


黄金ミスq結構溜まったな・・・

こんだけあればレアクローン出来そうだな・・・

出来るな・・・

移動欲しいんだよな・・・

レア出来ても余り高く売れないケド
黄金ミスqならあるいは・・・

・・・


・・・

やらなきゃ良かった・・・


ですよね・・・

出来ないですよね・・・

今回はネクソンのギャンブルイベントに見事やられました・・・

ふぅ彼女の蹴りどうしようかな・・・
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-06-13 (Mon) 11:46

    出し過ぎ…結構投資しましたがまさかの0でした
    強化アメボのほうですでに限界まで課金してたのに…
    今回は成果物なし…完全に…絞りとられた…!
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-15 (Wed) 21:50

    まさか強化アメボの次にくるとはですよね・・・
    私は絞りとられ限界突破しました・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
