プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-06-11 (Sat) 16:09

    ほんと意味わからん鯖ですよね・・・
    塔は格別落ちやすいみたいですね
    グラ育成がんばです・・・!!
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-12 (Sun) 19:27

    塔は5回中4回落ちました・・・

    グラ育成に大きな支障が・・・

    と思いきや祭壇で60!
    異界に行けます。
    寄生します。
    グフフ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

53

イライラ戦記

一月にあった競売アイテム消失バグ

その後、補償があったが、3キャラ中1キャラ受け取れず。
(補償アイテムにアバターがあると、そのキャラでログイン出来なくなるバグ発生)

そして半年が経過、調査した結果、良く分からんから「レテの宝珠」やんよ!

・・・

半年待たせておいてそれですか・・・
それでもう一度メールしろと・・・

私のレアアバターが・・・

もう、1週間で消えるレテなんていらないし、メールも面倒です・・・


しかも、最近にいたっては落ちやすかったり、トモロクが消えたりもうアレです・・・


ボットは減ったような気がしますが以前もこんなことがあったような・・・

ボットが消えるが鯖が不安定になるシステムか
ボットが消えるが誤BANが乱発するシステムしかないのか・・・

まったくもって不愉快です。

まぁ基本無料だから仕方ないのかなぁ・・・


っとまぁグラップラー育成

塔で落ちまくり・・・

嫌になります・・・
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-06-11 (Sat) 16:09

    ほんと意味わからん鯖ですよね・・・
    塔は格別落ちやすいみたいですね
    グラ育成がんばです・・・!!
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-12 (Sun) 19:27

    塔は5回中4回落ちました・・・

    グラ育成に大きな支障が・・・

    と思いきや祭壇で60!
    異界に行けます。
    寄生します。
    グフフ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
