プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

48

ZANGYOU

リア友からアラドネタが多すぎる。
アニメネタはどうした!?と言われましたがシカトです。

アラド復帰後の体重

68.9k→69.4k

おうふ!頑張りが足りないのか!?
昨日1時までアラド頑張った結果。

69.4k→68.5k

基本同じ条件で計っているのにコロコロ変わる・・・

残業が続くのでちょっと不規則に・・・なんていってられません。

そして今日の残業のテーマ「サバイバルの必需品5個」
もし、無人島でサバイバル生活を強いられた時、
持ち物が5個持っていけるとしたら何を持って行くかが議題です。

無人島って行っても色々あるので、大雑把な取り決めをした結果。
バトルロワイヤルで出てきた無人島!

になったんだけど、アレは廃墟とか色々あるから何も持っていかなくても平気ですね・・・

というわけで、バトルロワイヤルの無人島の廃墟が無い感じのイメージに決定。
電気系の物は持込禁止。

でスタート。

私は何を選んだかというと

1.オイルライター(オイル付き)
炎は必須ですね。

2.ナタ
何か作ったり切ったりコレが一番便利かな。(10得ナイフはなんかずるいので禁止)

3.水を溜める容器
飲み水を確保するのに必須ですね。

4.ひも
これも、色々便利。

5.ゴキジェット
必需品ですね。

食料は自給自足ですな。
水を入れる容器は竹とかで代用出来そう。
まぁ想像だけで実際はやらないですけどね。

ちなみに友人は

1~4同じ。
5メガネ

だそうです。
メガネは痛いハンディですね。

そして腹筋しながらだったので筋肉痛になりました。

残業3時間

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
