プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2011-06-10 (Fri) 12:23

    朝昼はちゃんと食べて(たんぱく質もOK)、夜軽めにするといいですよ~。
    運動する前提ですが・・・。

    あと、ブートキャンプは短期間やると筋肉ついて体重増えます。
    ただ、見た目はシュッとしますよw

    なかなか続かないですがジョギングは朝起きてやるのが一番ダイエットには効果的です!がんばってくださひ。
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-11 (Sat) 01:01

    おおー貴重な情報ありがとうございます。

    ジョキングは朝ですか・・・
    土日は奏してみようっと。

    フムフム夜は軽めっと。
    でも、なれないと、おなかがすいて寝れないです・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

47

レントゲン車が訪れる頃に・・・

さぁやって参りました恐怖の健康診断・・・

これの結果が悪いともう終わりです。


2年くらい前からネットゲームに本気を出してから体重が8k増えました。
今回の健康診断では挽回すべく苦肉の策をとりました。

健康診断2週間前から短期集中ダイエットです。


まず、PCの前に座るのを止める!

のは無理なのでネットゲームをメインPCからアンインストール!
アラド戦記(現役)
三国無双オンライン(現役)
リネージュ2(リア友が引退した為、保留)
FF14(運営オワタ)

そして食事制限

といっても、やりすぎはリバウンドの元なので気をつけなければ・・・
リバウンドを制する者はダイエットを制するです。

朝食 おにぎり1個→食パン一枚とサラダ
昼食 高カロリー(1300kカロリーくらい)→プロテインダイエットのみ(177kカロリー)
夕食 実家の普通食→今までの3分の2くらい
夜食 なにか→無し

栄養を取らないと体に悪いのでプロテインダイエットです。

通勤電動アシスタントチャリ片道10km→帰りのみ電源OFF

運動 無→ビリーズブートキャンプ(1日目で妥協・・・)
腕立て連続40回とか無理です。
ワンモアセット!!って何回言うんだよ!って感じでした。

ランニング 10分×4回を3日に一回。

早寝早起き。

を2週間続けた結果。

-3k減に成功しました。

そして身長が1.5センチ伸びました。ありえないです・・・



プロテインダイエットに適正体重の算出式が載っていました。
私の場合は
1.75*1.75*22=67.375
※22は年齢係数

現在70k

いい機会なので、一気に痩せようと思いましたが、
ストレスも良くないのでゲーム再開。

基本メインPC24時、サブPC22時まで!
超えてたら注意してください。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2011-06-10 (Fri) 12:23

    朝昼はちゃんと食べて(たんぱく質もOK)、夜軽めにするといいですよ~。
    運動する前提ですが・・・。

    あと、ブートキャンプは短期間やると筋肉ついて体重増えます。
    ただ、見た目はシュッとしますよw

    なかなか続かないですがジョギングは朝起きてやるのが一番ダイエットには効果的です!がんばってくださひ。
  2. 純さん

    純さん

    2011-06-11 (Sat) 01:01

    おおー貴重な情報ありがとうございます。

    ジョキングは朝ですか・・・
    土日は奏してみようっと。

    フムフム夜は軽めっと。
    でも、なれないと、おなかがすいて寝れないです・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
