プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-05-19 (Thu) 08:02

    私見ですが

    グラは手数が少ないので銃とかと比べると
    どうしても%発動の機会は減りますね
    でもペルロスもほぼ発動してるってきくのでどうかなー好みかと・・・
    銃やっている人からしたら間違いなく不満かと思います

    速度特化ってことは2次クロも
    迅速スパイアと迅速スプサイですね
    これはすごい・・・
    ほとんどのグラが投げ捨てているはずなので
    そろったら見てみたいです!!w

  2. 純さん

    純さん

    2011-06-01 (Wed) 22:33

    %発動はやはり微妙ですか・・・

    試しに熱帯魚称号でやったらあまり発動しませんでした。

    2次クロは全部拾って、異端グラを目指します!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

45

アラド戦記 育成戦記

スピがレベル60でさぁ異界はこれからだ!
って時に急にグラップラーがやりたくなったんです。

アバターもレンジャー用だったし特にお金もかけてないので
もう、やらないと思いパラライズキャノンを突っ込んだら

・・・

11

・・・

12

・・・

スピやれって事ですかね・・・
なんか勿体無いので、保留。

異界枠が一つ空いてたので、スピを連れて行ってもらったら
出るわ出るわ

強力一撃ニルスナボーガン(きつき)
強力拡大ニルスナネックレス(レシピ)
強力猛攻腕輪灼熱弾(レシピ)

やめようと思ったとたんこれです・・・

でも、一時休止。


やっぱりグラップラーがやりたいのです。
速度特化のグラップラーを目指します。
速度特化のメリットはスパイアでいっぱいつかめる(たぶん)のと
ギガンティックタイフーンでいっぱい動けるのと
なにより、楽しい(たぶん)ことですたい。

とり合えずグラップラーの目標というか最終装備を考えてみた。

武器:超越したテラナイトトンファーor猛攻スパイアトンファー
上着:2次クロorラトリのボーンメイル(唯一のスラホブースト装備)
下着:2次クロ
肩幅:2次クロor超軽量なんとかorニルバス
腰 :2次クロ
足 :2次クロ

アクセ:多分2次クロor悲鳴指輪

補助:未定
魔法:未定

上着アバにスラホ。プラチナに攻撃時発動の移動と攻撃速度
青エンブに的中刺すか移動刺すか考え中。
トンファーで的中稼げてるから移動でいいのかな?

称号:DF・ダンジン・熱帯魚・アラド記章のうち2つの付け替え

クリーチャー:ウサギ3匹とプチアレックス

とまぁ、大分未来の事を考えてたりします。
グラップラーの場合、テラトンファーの発動率がイマイチだと
噂があります。どうなんでしょうか師匠?


とにかく速度に特化した火力無視のグラップラーを目指していこうと思ってます。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-05-19 (Thu) 08:02

    私見ですが

    グラは手数が少ないので銃とかと比べると
    どうしても%発動の機会は減りますね
    でもペルロスもほぼ発動してるってきくのでどうかなー好みかと・・・
    銃やっている人からしたら間違いなく不満かと思います

    速度特化ってことは2次クロも
    迅速スパイアと迅速スプサイですね
    これはすごい・・・
    ほとんどのグラが投げ捨てているはずなので
    そろったら見てみたいです!!w

  2. 純さん

    純さん

    2011-06-01 (Wed) 22:33

    %発動はやはり微妙ですか・・・

    試しに熱帯魚称号でやったらあまり発動しませんでした。

    2次クロは全部拾って、異端グラを目指します!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
