fc2ブログ
プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

44

アラド戦記 老いたる象徴と風の分岐

育成中の女スピもついにレベル59今日には異界に行けると思いきや・・・

もしかしたら、スピ育成中止かも・・・


迷ったんです。スピかグラか・・・

そして、昨日グラップラーで有名なあの人が引退!!!

すごいうまくて、いい人だった。

ノイアの肩クエで知り合い、その後、異界とかでもよくご一緒しました。

古参がどんどん減って行きさびしいですね。


そして、私も引退式にたるものに、呼んで頂きました。
みんなで記念撮影。
私はギルド違うけどゲストなのか?

引退式

お疲れ様でした!今まで有難うございました!

お元気でーーーー!!

またねーーーーーーーーー!!!


しかも、キャラデリまでして本格的な引退。

本人の意向で使っていたアバターは1Gの予定でしたが、
みんなでいつか戻って来た時の為に、こっそり保管という話にまとまりましたのです。

昔、一緒にダンジョンで撮った懐かしい動画がありました。
アップしたのは私じゃないですけど・・・
ノイアk
ふざけてプレイしたので、大苦戦。
いい思い出です。


そして、本人からアバターを何着か貰ったのともあり、
グラップラーを作る決心が付きました。

キャラ一人削って本気出します!
とりあえず作成。

グラ育成


ででーん。
貰ったアバターを使って行きたいですねー
ノーマルアバもあるから、ここはクローンを買うしか・・・

最近、苦痛の味のたまりが遅い・・・
2週目だから少しダラダラ。なんとか早く終らせて早く資金へ。


どんなグラップラー目指そうかなぁ・・・
ギルドに先生がいるので相談しながら方針を決めようかな・・・

とりあえずは異端の道へ走り、移動速度特化のグラップラーへ
スポンサーサイト



2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-05-15 (Sun) 10:46

    どこかで聞いたことある話だと思ったら
    ブログ友のグラの人がいってた方みたいですね
    引退されるのはとても寂しいですね・・・

    純さんスピ59か~先異界いかれたと思ったら
    まさかグラを作っていたとは・・・
    育成がんばってください!
    ほかのギルメンのグラにもがんばってもらって
    グラ4人で古代とかいきましょうw

  2. 純さん

    純さん

    2011-05-18 (Wed) 20:05

    グラ4人とか面白そうですね。

    早く異界行ける様に頑張ります。
    異界デビュー時はご指導ご鞭撻の程、
    よろしくおねがいします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop