プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

43

アラド戦記 新キャラ育成

女スピの育成を始めました。

別に今のキャラが飽きてきたわけじゃないんだけどね・・・


なんというか新しい風が欲しくて。

女レンジャー→レシュポン警備課 課長
クルセ   →レシュポン警備課 助っ人 たまに異界
学者    →EMM弱体に向けて色々模索中

湾パターん化してきたので、今こそ新キャラ育成です。!


男スピはいるので女スピを・・・

同じタイプにすると飽きるので・・・違うタイプに。
勝手に型を作りました。多分世の中こんな感じです。

ニルスナ型・・・職業ニルスナと呼ばれる2次クロでニルスナ15発。
        拡大と一撃を揃える必要がある為、異界に長期間通う必要アリ。
        お金があまりかからなく強い。が、装備の付け替えが面倒。

ハイブリッド型・・・省略

弾スピ・・・・・主に属性弾を主力とする。
        過剰装備や属性強化をしっかりすると強いが単調な攻撃で・・・

物理型・・・・・物理寄りスキルを振った感じ。

キャノンスピ・・異端

と、大きくわけるとこんな感じでしょうか。


私は異端と呼ばれているキャノンスピにしました。
なぜならレンジャーのアバターをそのまま使えるからです。

キャノンスピの特徴は

物理攻撃力が高いのでパーセント技の
フラッシュマイン・クロスモア・通常攻撃が輝く。
クールが短いので回しやすい。

力が高いので、ニルスナ・遠隔操作爆弾が強い。

魔法攻撃力は低いので、属性弾は基本5止め。
発射数が少ないので弾倉拡張もそこまで必要ない。

スキルポイントが余るので、スプリがんとかも・・・


たぶんこんな感じです。


実際戦ってみると、もっさもっさで動かしづらかった。
でも、なれれば、そこそこ強いんだな。
適正ダンジョンでは、時間のかかるもののmpに余裕があり、
割と楽なのかな?(実はあまり一人で行ってない。)

早く異界に行きたいです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
