プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-10-06 (Sun) 01:35

    武器すげーー良いのイッパイだ!
    まだ4章だけど、急いで進めたくなるな!!
    だけど現状の戦力じゃそこまで進めるとクリア出来なさそうだなぁ・・・
  2. ゆう

    ゆう

    2013-10-06 (Sun) 01:58

    ボアはたぶん確定ドロップですよね
    てか、メインストーリーはドロップ皆同じだと信じてる・・・

    チアリー+アルドラいるとどこも大体ヌルゲーです
    マナ確保できるので長いWAVEだと中ボスでも全体攻撃可能
    ボス戦でザコ一掃できるのが本当に心強いですね

    ・・・純さん魔フェスきたら4凸しちゃうんだろうなぁ・・・
    わんつーじゃん!
  3. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-10-06 (Sun) 08:52

    >>ぎょさん

    武器つぇーのイッパイだkど装備されるキャラが・・・

    4章か5章で鬼門があったと思うけどD、それ以外は割りといけるはず。
    あ、6章も結構辛かった。
  4. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-10-06 (Sun) 08:58

    >>ゆうさん
    イベント以外は確定ドロップだと信じてます。

    その二人はずるいですなぁ。
    チアリーいるかいないかで大分違うので二人はずるい。

    魔法使いフェス来たところで4凸は無理だなぁと薄々思ってます。
    SSRの4凸とか鬼畜使用すぎる。
    チアリーはゆうさんの使って60で十分強い気がするので、もうチアリー一枚確保出来ればいいかなぁと思ってたり・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

405

7,8章クリア ハァハァ

IMG_1420.png
7,8章と敵がドンドン強くなってきたのにもかかわらず、PTがあまり変わっていません。

一応、メインストーリーは無課金でもクリア出来るようになっているんでしょうね。


IMG_1415.png
取り敢えず、主人公早く外したいですね。
コスト的には外せるのですが、代わりのカードがない。

そして、クラリスは強いので早く限界突破させたい。

サブは餌用の雑魚です。


IMG_1409.png
さすがに何も考えず全軍突撃するとクリア出来ないので、弓兵を一人残して
弓矢を避けながら、次のWAVEに備えて、回復させます。

避けていると、突っ込んでくるので、そしたら倒します。
タイムボーナス無くなるけど仕方ない。


IMG_1417.png
一応、8章までノーコンでクリア出来ましたが、最後の方はいつもギリギリでこんな感じでした。
ボス戦では、ボスの後ろに僧侶が居ると相当ウザいので強力な全体攻撃が欲しいですな。

チアリーかBBAがいると楽です。


7,8章と武器がいっぱいてにはいりました。
見て行きましょう。

IMG_1421.png
斬魔刀。
攻撃力がそこそこ高いですね。マナフレアと迷いますが、装備させる人がいません・・・
ちなみにボスドロップでした。


IMG_1408.png
コテツ。
クリティカルがかなり高いので、コロパティさんみたいにクリティカルダメージアップや
ソーニャの様なクリティカルになったときにお得なアビリティ持ちに装備させたいですね。


IMG_1404.png
トライデント。
攻撃力が高いので騎士よりは魔法使いに装備させたい気がする。
レベッカ槍だったなぁ。迷う。


IMG_1406.png
パルチザン。
これは普通につおい。ディード欲しくなる。
せめてウェインかユリアナいたらツートップで騎士PTも検討したのにな。


IMG_1398.png
忍刀ジライヤ。
これもクリティカル出るとお得なアビリティ持ちに装備させたい。
コテツの上位互換かな。


ラスト
IMG_1413.png
ワイルドボア。
これも強い。ただ攻撃力だけならヘッジホッグを同じ威力。
でもコロパティロンさんの時に取れなかったから、ありがたい。

現状のPTにまともな戦士キャラもう一人欲しいからコロパティさんに装備させちゃおうかな。
迷う。

まだ、フリークエストすべて終わらせたわけじゃないので、未だあるかもしれません。

ワイルドボアはボスドロップでしたが100%かな?
じゃなけりゃつらすぎる。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-10-06 (Sun) 01:35

    武器すげーー良いのイッパイだ!
    まだ4章だけど、急いで進めたくなるな!!
    だけど現状の戦力じゃそこまで進めるとクリア出来なさそうだなぁ・・・
  2. ゆう

    ゆう

    2013-10-06 (Sun) 01:58

    ボアはたぶん確定ドロップですよね
    てか、メインストーリーはドロップ皆同じだと信じてる・・・

    チアリー+アルドラいるとどこも大体ヌルゲーです
    マナ確保できるので長いWAVEだと中ボスでも全体攻撃可能
    ボス戦でザコ一掃できるのが本当に心強いですね

    ・・・純さん魔フェスきたら4凸しちゃうんだろうなぁ・・・
    わんつーじゃん!
  3. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-10-06 (Sun) 08:52

    >>ぎょさん

    武器つぇーのイッパイだkど装備されるキャラが・・・

    4章か5章で鬼門があったと思うけどD、それ以外は割りといけるはず。
    あ、6章も結構辛かった。
  4. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-10-06 (Sun) 08:58

    >>ゆうさん
    イベント以外は確定ドロップだと信じてます。

    その二人はずるいですなぁ。
    チアリーいるかいないかで大分違うので二人はずるい。

    魔法使いフェス来たところで4凸は無理だなぁと薄々思ってます。
    SSRの4凸とか鬼畜使用すぎる。
    チアリーはゆうさんの使って60で十分強い気がするので、もうチアリー一枚確保出来ればいいかなぁと思ってたり・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
