プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-09-30 (Mon) 01:10

    リンセめっちゃ育ってるなぁ
    これからもお世話になります!

    このゲーム、トレード機能とか追加されんのかねぇー…
  2. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-09-30 (Mon) 20:02

    >>ぎょさん

    こちらこそお世話になっております。
    リンセだけ育ててほかはまだ低いけどね。主人公なんて30いってないし。

    この手のゲームは多分トレード機能は追加されないと思うなぁ。
    パズドラとか他の有名カードゲームで交換出来るの無いし・・・

    出来ちゃったら揃えるの簡単になっちゃうからかもね。でも、全くないのも辛い。
    せめてレア位は交換させてほしいよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

399

コラボイベンとか、今後の育成方針とか、

pic_sakuya01.jpg
シャイニング・ブレイドとのコラボイベント来ましたね。

イベントキャラだと、限界突破を狙うと短期で重課金しないとならないので
そんなんだったらドールのDDサクヤ買いますね。

リング交換用や、コンプ用、観賞用、などなど目的はいろいろありますが、今回は見送ろう。
観賞用としては、チョットお高い。

今後のコラボイベントに期待です。


武器イベントはかなりありがたく「斬」の武器が4つ。
どれをにゃん子に装備させるか迷ったけど・・・

IMG_1345.png
適当でいいや。と雪姫を装備。最終的にはA武器になるんだからね。(たぶん)


IMG_1349.png
マナフレアも結構つよい。防御ボーナスが大きいので魔法剣士的なユニの為に取っておこうかな。


IMG_1350.png
明日までのニーナさんも可愛くて迷う・・・
レアカード売れば限界突破×4も可能。
10月のリング交換が騎士だったら勝ち。魔法使いだったら・・・せめて一日交換期間を被らせて欲しい。


IMG_1344.png
フレンドのカードを見て思った。
こいつパンツなのかズボンなのか・・・どうでもいいが気になった。


IMG_1347.png
今のところ、回復が保健室の先生っぽい人に任せてる。

というわけで、今考えてるpt構成は

リンセ(戦士)・オリアーナ(僧侶)・クラリス(弓)・未定(戦士?)

戦士の部分はイケメンだったらだれでもいいや。



ユニが出た場合のPT構成
リンセ(戦士)・ユニ(魔法使い)・カレン(魔法使い)・オリアーナ(僧侶)
なるべく3職にしたい。


あとゴールド稼ぎ用に大商才か大盗賊のスキル持ってる奴が欲しい。
ゴールドの稼ぎがかなり違うはず。
これは副都で回せば、クラリスの限界突破も狙えるし・・・でも、ユニ手に入れないとあかんからな。


安定PTとイベントPTとゴールド限定PTと三種類くらい作りたいな。
この課金システムうまく出来てて辛い。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-09-30 (Mon) 01:10

    リンセめっちゃ育ってるなぁ
    これからもお世話になります!

    このゲーム、トレード機能とか追加されんのかねぇー…
  2. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-09-30 (Mon) 20:02

    >>ぎょさん

    こちらこそお世話になっております。
    リンセだけ育ててほかはまだ低いけどね。主人公なんて30いってないし。

    この手のゲームは多分トレード機能は追加されないと思うなぁ。
    パズドラとか他の有名カードゲームで交換出来るの無いし・・・

    出来ちゃったら揃えるの簡単になっちゃうからかもね。でも、全くないのも辛い。
    せめてレア位は交換させてほしいよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
