プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2013-09-24 (Tue) 00:41

    ガチャりすぎィ!
    本当に待てないんですねw
    ってかリンセ4凸とかやばい!!
    うらやましい~

    実は私もあまりのコロパ報酬のクソッぷりに
    思わずガチャってしまいました
    収穫は・・・なく・・・

    私も来月にはリンセ4凸行きそうですw

    あ、恐らく月末にシャイニングブレイドとのコラボがくるので・・・
    ・・・ご利用は計画的に!!
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-09-25 (Wed) 00:07

    >>ゆうさん
    待とうとしたけど、コンビニ行かないで課金出来るとね・・・
    危険や!!

    リング交換はSSRにしてはステが若干低い?けど手軽に手に入るので凸4しかないと思い・・・
    やっちゃいました。

    来月コラボか・・・やっとイケメン男キャラ来そうですね。
    でもその前に魔法使いフェスはよう

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

397

姉さん覚醒 そして計画崩れる\(^o^)/

IMG_1317[1]
取り敢えず、後衛の姉さん覚醒。

仲間が一人死ぬごとに攻撃力50%うp。

これはつおい。

取り敢えず開幕いらないキャラを二人犠牲にして・・・攻撃力倍にして
TUEEEEEEEEEEEEE

あれ・・・3発だけですか・・・

効果時間が短いんですね・・・

まぁずっとだったらみんな使ってるか・・・

でも後衛って死ぬの最後だし、最後の最後に攻撃力うp重複して必殺技で形勢逆転ってのも結構あるしいいんだ。
実際最後の最後に残って2500×6発なんてダメージ出る事あるからありがたい。
ただ、3つ使うのがネックなんだよね。

IMG_1327.png
( ・∀・)イイ!!

イベントのコロさんは
IMG_1324.png
( ・∀・)イイ!!
結構カワ(・∀・)イイ!!

50回まで何もでず・・・まぁ手に入ったからいいや。観賞用だし。

50回以降はもういいや。どうせ何も出ないので、救援に来た美味しそうなのを狙います。

そしてコリもせずユニさんを狙ってガチャる。
魔法使いフェスなんて待てない!!
イベントの女剣士フェスなんかシカトやぁ・・・

ユニって剣士だろksg。含めろよ。

と思いつつガチャを・・・


・・・

・・・

・・・


IMG_1325.png
ガチャから初めてのSSRが・・・

でも違う・・・能力も微妙だし・・・


IMG_1326.png
見た目的にはこっちがタイプです。
メガネかけてるし。
楊戩みたいな棒も持ってるし・・・

でも、後衛は姉さんいるからいいんだ。

そして目的のものが出るわけでもなく、リンセが限界突破×4へ・・・

魔法使いフェスはよっ!!
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2013-09-24 (Tue) 00:41

    ガチャりすぎィ!
    本当に待てないんですねw
    ってかリンセ4凸とかやばい!!
    うらやましい~

    実は私もあまりのコロパ報酬のクソッぷりに
    思わずガチャってしまいました
    収穫は・・・なく・・・

    私も来月にはリンセ4凸行きそうですw

    あ、恐らく月末にシャイニングブレイドとのコラボがくるので・・・
    ・・・ご利用は計画的に!!
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-09-25 (Wed) 00:07

    >>ゆうさん
    待とうとしたけど、コンビニ行かないで課金出来るとね・・・
    危険や!!

    リング交換はSSRにしてはステが若干低い?けど手軽に手に入るので凸4しかないと思い・・・
    やっちゃいました。

    来月コラボか・・・やっとイケメン男キャラ来そうですね。
    でもその前に魔法使いフェスはよう

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
