プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2013-09-23 (Mon) 01:35

    本気でやっちゃっていいですよ!
    てかリンセいる時点で結構やってる気がw
    (課金的に)

    しかし純さんユニ狙いとは・・・
    ハードル高いですねw
    魔法使いフェスを待つことをオススメします・・・!!
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-09-23 (Mon) 20:10

    >>ゆうさん
    くっ・・・結構本気になってきました・・・

    ユニってハードル高いんですか???
    いや、SSRのキャラはどれもハードル高そう・・・
    魔法使いフェスなんて待てない!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

396

チェインクロニクルにハマりました。

IMG_1320.png
チェインクロニクルというソーシャルゲームにハマりました。
丁度一週間経ちます。

ソーシャルゲームは通勤や休憩時間などの時間に気軽に出来ていいと思い、ぷよぷよクエストをやっていたんですが
石をもらうためにインストールしたチェインクロニクルにハマってしまいました。

戦闘がちょっと激しく、戦闘中は目が離せないのが難点・・・だがそれがいい。
IMG_1302.png
画面を横にして、ちょいちょいスワイプしないと戦えないので仕事の合間(喫煙タイム)にやっていたら直ぐバレます。

課金をしなくても十分に楽しめますが・・・
IMG_1321.png
私はこのカードが欲しかったのでしちゃいました。
結果・・・SSRと呼ばれる★5個のカードが一枚もでない(´・ω・`)

見た目と能力が( ・∀・)イイ!!
お姉さん系重視で行こうかな。

欲しいカードはガチャ以外入手方法がなく、低確率。
目的以外のカードを売って、目的のカードを購入と言った方法が出来ないので、
そこらへんはオンラインゲームと違って痛いですね。



まぁそんなに本気でやらないので、見た目重視でPTを揃えよう。
取り敢えず主人公邪魔なんで早くPTコスト増やしたいです。


スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2013-09-23 (Mon) 01:35

    本気でやっちゃっていいですよ!
    てかリンセいる時点で結構やってる気がw
    (課金的に)

    しかし純さんユニ狙いとは・・・
    ハードル高いですねw
    魔法使いフェスを待つことをオススメします・・・!!
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-09-23 (Mon) 20:10

    >>ゆうさん
    くっ・・・結構本気になってきました・・・

    ユニってハードル高いんですか???
    いや、SSRのキャラはどれもハードル高そう・・・
    魔法使いフェスなんて待てない!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
