プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

389

蟲師 感想

7deabb90.jpg

全26話

評価【解せんな】
総合ポイント【83】
 ストーリー構成…8
 演出…8
 脚本・台詞…8
 作画…9
 声優・演技…7
 キャラクター…7
 メカ・小道具…8
 背景・美術…10
 BGM・効果音…9
 主題歌・挿入歌…9

一話完結。

蟲に取り付かれた患者を救う話。
要はブラックジャックと日本昔話を足した感じかな?

ゆったりした流れで面白い。

主人公がギンタマの銀さんと似ている気がします。性格的にも・・・


面白いので特に言う事はありません。
好みが分かれず誰でも楽しめるアニメでしょう。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-22 (Sat)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
