プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-04-03 (Wed) 00:29

    すごい・・!水が蜂蜜みたいに甘い!
    雨粒のクオリティががが。
  2. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-04-06 (Sat) 20:50

    >>ぎょさん
    すごい・・・よね。
    これは映画館で見たほうがええお

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

383

今期大注目アニメ 「言の葉の庭」 新海誠

gallery_teaser_m.jpg
予告編で全俺が泣きました。

やっと来ましたね。

新海誠の新作。

その名も「言の葉の庭」

タイトルから只ならぬセンスを感じます。
もう攻殻アライズとかシュタゲとかどうでもよくなりました。

前作の星を子供はジブリ作品をミックス残念な作品でしたが、今回は大丈夫でしょう。
星を追う子供 感想



今作は15歳の少年27歳のお姉さんの恋物語。

あの人から見て、15の俺は、きっとただのガキだということを。

27歳の私は15歳の頃の私よりも、少しも賢くない。

あんたはずっとそうやって、大事な言葉は言わないで、自分は関係ないって顔して

ずっと一人で生きていくんだぁぁぁぁぁぁ!!

WS000240.jpg

PVだけで五回は泣けますね。




映像も素晴らしすぎるのと、ストーリーもカナリ期待出来そうですね。
秒速5センチメートルを超えそうな感じもします。

ストーリーの組み立ては、誰でものめり込めそうな感じで、深く切ないて感じっぽいですね。
エンドも気になりますね。
15歳と27歳・・・うーん。なんかすごいイイ!!
なんかそんなドラマありましたよね。篠原涼子アネゴ。アレも好きだったけど、全然内容が違いそう。

gallery_m_016.jpg
うん。好きなタイプのお姉さんです。


アニメは日本の文化って最近聞きますが、こういう作品の事ですよ。

最近は萌えアニメが増えすぎてアニメのイメージがオタク化してますが、
これが日本の誇るアニメです。
萌え系も嫌いじゃないんですけどね。


舞台はどこかな?

gallery_m_003.jpg

モード学園が見えてますね。
新宿でしょう!!

この監督新宿付近好きですね。
これなら聖地巡礼も・・・

gallery_main_vijual_m.jpg

それにしても、この絵が動いちゃうなんて感動しすぎです。

もう、30回くらいPV見ました。


5月31日までPVで我慢しろってのはきつすぎる。
有給使ってでも行きたいですね。


そうそう。映画って一人でい行く派?誰か誘う派?嫁?彼女?

私は絶対一人派ですね。

WS000241.jpg

「本当に見たい映画は一人で見るの。」

「じゃー大して見たくない映画は?」

「見ないわ。」

可愛そうなバトーさんを思い出します。


まぁ彼女が居たとしても、変化形なので意味の無い嘘を付いてまで一人で見に行きますね。
映画ってそういうもんだと思ってます。

DVDとは違うんだよなぁ・・・

さぁてハンケチ30枚くらい用意しておかないと・・・楽しみすぎる。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-04-02 (Tue)
  • Category : アニメ
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2013-04-03 (Wed) 00:29

    すごい・・!水が蜂蜜みたいに甘い!
    雨粒のクオリティががが。
  2. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-04-06 (Sat) 20:50

    >>ぎょさん
    すごい・・・よね。
    これは映画館で見たほうがええお

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
