プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-05-09 (Mon) 07:58

    それでバーニングいなかったんですねw
    でもリアルでまでBBQなんて・・・
    さすがです!!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-05-10 (Tue) 20:10

    それでバーニング居なかったのです。
    やっぱり、私がバーニングに居ない異変に気づきましたか。
    さすがですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

通常cバーベキュー リア充乙

長かったゴールデンウィークも本日を持って終了。

長かったですね。


本当は家で、ずーっとアラドとかDVDを見ていたかったんだ。

引き篭もってるのが好きなのです。


そんな私にBBQの誘いが来たので、軽いノリで「おk」と言ってしまったら
「8時集合ね☆」


・・・


ano・・あの・・・お仕事行くより早起きしないと行けないんですが・・・

きゃ・・・キャンセルお願いします。



って、言ったんだケドもう既に遅かったみたい。

まぁ外に出てたまには健全な遊びもいいよね・・・


内心行きたくない思いを抑えて、行って来ました。


まず、行き先も教えられていないし、相当適当な連中。


寝坊して行かないことも考えたが、
朝に電話掛かってきた!しかも3人も。


集合場所に行くと車の中に監禁されスーパーに寄ってから
目的地へ・・・


携帯ばっかり見ていると没収され・・・
しかたなくデジカメで車窓からパシャリ

bbq1

田舎っていいですね。
なんか落ち着く風景です!

同乗者に「埼玉馬鹿にしてるのかっ!?」と怒られました。


監禁されたまま目的地に到着。
なにか飲まされたので既にフラフラであった・・・


bbq2
bbq3
bbq4

ホントに何も無い場所だった・・・


さぁ火を起こしますか・・・

高校生以来かな・・・

ブログ5

みんなが頑張っているところを一人撮影に励む!!

なんかカッコイイ写真取れた!



なんやかんやで疲れたー

ブログ6-1

なんかいっぱい食べたー

ブログ7

なんかバトミントン始めやがったぁぁぁーーー

ano・・・あの・・・今日アラド戦記のバーニング9時半からなんだけど大丈夫だよね!?


なんや感やで6時くらいまでバトミントンやってやがる・・・

足場の悪いところでやる必要ないよね・・・

頑張ったから汗ばんじゃったYO・・・

お風呂入りたいって?

帰ってから入ってよ!

バーニング間に合わないじゃん!?

・・・


温泉なんか寄ってる場合じゃないよ・・・

なにゆっくり飲んでんの!?

・・・


・・・


・・・

11時反ごろ帰宅・・・

バーニング・・・


面白かったけど・・・バーニング・・・
スポンサーサイト
  • Date : 2011-05-08 (Sun)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-05-09 (Mon) 07:58

    それでバーニングいなかったんですねw
    でもリアルでまでBBQなんて・・・
    さすがです!!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-05-10 (Tue) 20:10

    それでバーニング居なかったのです。
    やっぱり、私がバーニングに居ない異変に気づきましたか。
    さすがですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
