プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. dd

    dd

    2013-02-22 (Fri) 12:02

    これかなり昔のあれですよね 笑
    自分も更新全くしてないな。。。まずい。。

    そしてアラドする時間を私に下さい・・・・OTL
  2. はれる

    はれる

    2013-02-23 (Sat) 11:26

    やべぇPCの前で一人で笑ってしまた。
    5Mおめでとうございます。

    そしてアラドするモチベーションを私に下さい。
  3. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-02-23 (Sat) 21:24

    >>ddさん

    えっ!なんで分かったんですかね・・・
    かなり昔と言っても時間の門来てるからわっちの中では新しいほうかなぁ・・・
    ブログにしようと思ってたんだけど、面倒だからやってなかったけど、時が来たので書きました。

    時間がないddさんにはスマフォ版アラドをオススメします。
  4. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-02-23 (Sat) 21:26

    >>はれるさん

    ありがとうございます。

    アラドモチベーションは、取り合えずインするところから始まります。
    そして異界に行けば徐々に・・・信じてます。

    実はわっちも・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

379

最近のアラド戦記 ~ドロップオーラ 隠れた戦場を行く~

ScreenShot2013_0116_230510783-crop.jpg

ドロップオーラは、だいたいどうでもいいときにやってきます。
と思うのは私だけ?

ドロップオーラといったらヘルに篭る人が多いのですが、隠れた戦場があります。

その名も解体戦争!!

ドロップオーラ発生チャネルに必ず現れる解体師達。
人知れず解体戦争が勃発しているのです。

解体戦争は場所取りと価格設定が命です。
そしていかに早く解体機を修理するかです。
大体、10~20回は修理します。

大体のプレイヤーがヘルに夢中の最中、白チャで解体師達の駆け引きが起こっています。

この日は臨時収入の5mがありました。


と最近、どこかで見たような内容のブログで更新頻度の低さを誤魔化してます。
職場で椎間板ヘルニアが流行っていて、既に2人入院しているので、仕事量が増え
アラド戦記をやる時間がありません。

このブログも疲れた体にムチうって書いています。
書かなくていいような内容ですが・・・

というわけで中々平日にイン出来ません。

ぬふぉおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
4

Comment

  1. dd

    dd

    2013-02-22 (Fri) 12:02

    これかなり昔のあれですよね 笑
    自分も更新全くしてないな。。。まずい。。

    そしてアラドする時間を私に下さい・・・・OTL
  2. はれる

    はれる

    2013-02-23 (Sat) 11:26

    やべぇPCの前で一人で笑ってしまた。
    5Mおめでとうございます。

    そしてアラドするモチベーションを私に下さい。
  3. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-02-23 (Sat) 21:24

    >>ddさん

    えっ!なんで分かったんですかね・・・
    かなり昔と言っても時間の門来てるからわっちの中では新しいほうかなぁ・・・
    ブログにしようと思ってたんだけど、面倒だからやってなかったけど、時が来たので書きました。

    時間がないddさんにはスマフォ版アラドをオススメします。
  4. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2013-02-23 (Sat) 21:26

    >>はれるさん

    ありがとうございます。

    アラドモチベーションは、取り合えずインするところから始まります。
    そして異界に行けば徐々に・・・信じてます。

    実はわっちも・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
