プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2013-01-01 (Tue) 04:43

    やっちまいましたね・・・
    時間の扉エリアは敵が普通に手強いですが、異界と違って自分の好きなスキル(ソウルならサヤとか)を使って進んでいけるので個人的に楽しめました。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-01-01 (Tue) 17:22

    >>ぐぇーさん。
    やっちまいました。
    ぐぇーさんの解体機でやっちまいました。

    たしかに異界と違うスキル振り面白い!!
    でも、スキル振り悩むのも面白い!!
    そして失敗Otz。何かのイベントでレテ期待します。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

371

さよならアラド戦記。やっちまった・・・

6c77b465.jpg
ネンマスターの武器(魔法封印80の+12)3本が60mで意外と安いと思い購入。
一本使う予定でそのうち値上がるでしょ。と思ってましたが。

分解してしまいました。

そして3日後に気がつきました。

あれ?ない!!

・・・

とりあえずレベル上げで、維持雷鳴が大活躍。
ダンジョンのマップに敵が散らばってたり、後から出てきたりすることが多いので
雷鳴が楽すぎて取り敢えずネンマスカンスト予定だったのに・・・ぐぬぬぅ・・・

アップデート後の様子
●ネンマスター 72
+10桃でHなら割と余裕。Uは死ぬ。
維持雷鳴が大活躍。
獅子吼でネームが100%ピヨってくれない。
壁は弱体したが、支援兵を呼ぶのに最適なスキル。
学者は猛攻カライダー揃ってるので確実にキャストされられるので超便利。

●グラ(女)71
装備があやふやだからHでも苦戦。
削り技(スプレ、ブレーキングエルボー、ショルダー、ロープ)どれか無いと
ちょっと立ち回りずらい。

●学者 71
ドリルは強いがクールが長い。
こいつも削りスキル撮り忘れたので道中苦戦。
シュルルが強いっぽい。

●ランチャー 71
Hは割とサクサクいける。
スキル回しが面白く、スキルを回しきれないほど優秀な技が多い。
ドラゴンスレイヤーの当たり判定が変わって超便利。

●女レンジャー 70
過剰ないとキツイ。
%職が弱くなったことが見にしみて分かる。(固定職強化のせいかも)

●クルセイダー 70
3次でサイレントが使えるようになって楽しい。
しかし、一人でレベル上げが辛い。

とりあえず適正ダンジョンのイベントこなしながらレベル上げで。
もっとヌルゲーを想像してたが、意外と敵が固くて面白い。がたまにムキー


そしてHDDの容量があと100mきった。次ぎにアプデ来たらまたイン出来なくなってしまう。
頑張らないでいいよネクソン。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2013-01-01 (Tue) 04:43

    やっちまいましたね・・・
    時間の扉エリアは敵が普通に手強いですが、異界と違って自分の好きなスキル(ソウルならサヤとか)を使って進んでいけるので個人的に楽しめました。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2013-01-01 (Tue) 17:22

    >>ぐぇーさん。
    やっちまいました。
    ぐぇーさんの解体機でやっちまいました。

    たしかに異界と違うスキル振り面白い!!
    でも、スキル振り悩むのも面白い!!
    そして失敗Otz。何かのイベントでレテ期待します。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
