プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-05-08 (Sun) 02:45

    中々オサレ動画に編集出来てるじゃないの
    東のエデン好きです。
  2. 純さん

    純さん

    2011-05-08 (Sun) 18:44

    そう言って頂けると光栄です。
    おーっ東のエデンいいですよね!
    実はまだあんまりみてないですです。

    ノブレス・オブリージュ 今後も救世主たらんことを。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

37

ドリラーへの道 まとめ編

本当はもっと装備がそろってから再度異界に挑戦しようと思いましたが・・・


ドリラーへの道 其の一

ドリラーへの道 其の二

ドリラーへの道 其の三

ドリラーへの道 其の四

ドリラーへの道 其の五 異界編

暇だったのでリベンジしました。

装備はちょっと変更しました。

当初の予定では精霊指輪→ブラックパールミストへ付け替えしようと思ったんですが、
属性強化がリアルタイム依存なことが発覚して中止。
逆に考えると一撃指輪→精霊指輪がいいってことですな。

悲鳴腕輪もあと30日・・・


変わったものはというと。

武器・強力一撃ドリル ドリル * 1.18
上着・強力一撃ドリル ドリル * 1.09
下着・強力一撃ドリル ドリル * 1.09 new
腰 ・強力一撃ドリル ドリル * 1.08
肩 ・強力一撃ドリル ドリル * 1.08 new
靴 ・強力猛攻EMM
腕輪・強力猛攻EMM           水属性 +8
首輪・強力一撃ドリル ドリル * 1.06 水属性 +8
指 ・水精霊指輪            水属性 +12

補助・古代の不思議(水) ドリルLv+1
魔法・レイゾ → 付替え:ナイアド水属性 +10 new

称号 ワンダーランドInアラド(女王) 魔クリ10%うp new

ドリルレベル 20
町知能 1292
町魔法クリティカル 32%

補助アイテム 英雄のポーション 魔法クリティカル12%うpnew

上記のステはゴブボスの時です。他のときはもうちょっと弱かったかも。

前回と比べて一撃ドリルが2個増えたのと、魔法クリティカルが22%あがりました。


しかも、今回は暇だったので、こないだ紹介したメカさんの動画風につなげて見ました。
おなじ一撃動画と言っても、こっちは一発で倒すわけではないので、
あまり期待しないで下さい。

音楽はたまたま見ていた東のエデンの曲を入れました。

音量注意です!

[広告] VPS


なんとかボスを60ゲージ削りきることが出来ました。
またしても光の復讐をかけてしまった・・・

でも、雨が大成功じゃない分いいか・・・

悲鳴が手に入ったら改で挑戦してみようかなぁ・・・
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-05-08 (Sun) 02:45

    中々オサレ動画に編集出来てるじゃないの
    東のエデン好きです。
  2. 純さん

    純さん

    2011-05-08 (Sun) 18:44

    そう言って頂けると光栄です。
    おーっ東のエデンいいですよね!
    実はまだあんまりみてないですです。

    ノブレス・オブリージュ 今後も救世主たらんことを。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
