プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ddtaiki

    ddtaiki

    2012-10-24 (Wed) 08:18

    時間があったときに学者で3次いきましょー!

    スーパードリル学者楽しみにしてますw
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-10-24 (Wed) 22:17

    >>bbさん

    まだまだスーパードリル学者と呼ぶには程遠いですが、
    時間あったときに一緒に行きましょう。

    お誘い待ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

354

学者復活の兆し(仮)

d940dba8-s.jpg

やることがなかったので学者を復活させました。
と言ってもそんなにやる気がありません。

3次でドリル無双したいだけです。

当面の目標は3次の抗魔をあげるだけです。(絶対零度6も欲しい)

武器は3次箒かレガシーで十分かなと思っています。
(穢れた血の黒尾を買いましたが、10%の追加ダメより、キャンディー・雨・シュルル・
マクリ・水属性・友情系のブーストが出来るレガシーの方が優秀な事に気がついて
レガシーにしました。黒尾は装備してしまった・・・闇学者なら黒尾いいんだけど・・・)

そして他の装備は、
武器 2次一撃ドリル箒 独立40付与
上着 〃
下着 〃
腰  2次一撃ドリル
肩  〃
靴  適当 (2次諦めて3次赤ドリル予定)
腕輪 適当
    独立35付与(〃)
首輪 タイターン 独立35付与
指輪 タイターン 独立35付与
魔法 タイターン
補助 トリックスター水
称号 妖精女王

A
武器 ピレイトン (3次箒予定)
上着 3次 青ドリル付与
下着 3次予定
腰  3次予定

肩  3次 緑雨付与
靴  3次予定
腕輪 3次予定 水12予定(今8)
首輪 3次予定 水12予定(今8)

指輪 ブラックパール 水12付与
魔法 ラトリア
補助 トリックスター水
称号 ぴかっとした目

と、無理の無い目標を立てました。
緑の自が欲しいものリストです。

現状の装備で、レシュのボスはドリルで余裕で沈みます。(契約有り)
火力インフレ時代ですしおすし。

なんといっても、一撃・独立→属性・抗魔装備に付け替えられるのがデカイ。
特に独立強化なんて私服アーチャーのおかげで、伸ばしやすい。

グラみたいに独立と属性のバランスを考えないでいいから頭の中からっぽの私には楽です。

早く異界でドヤ顔したいけど、今の時代、皆火力高すぎてドリル出す前に終わりそう・・・
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ddtaiki

    ddtaiki

    2012-10-24 (Wed) 08:18

    時間があったときに学者で3次いきましょー!

    スーパードリル学者楽しみにしてますw
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-10-24 (Wed) 22:17

    >>bbさん

    まだまだスーパードリル学者と呼ぶには程遠いですが、
    時間あったときに一緒に行きましょう。

    お誘い待ってます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
