プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハレル

    ハレル

    2012-10-09 (Tue) 22:55

    面白そう! BGMに惚れました。
    なんかヴァルキリープロファイルに通づる感じがします。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-10-10 (Wed) 22:25

    >>ハレルさん

    BGMいいですよね。
    結構マイナーなゲームなので面白いかは分かりません・・・
    ヴァリキリープロファイルも独特のゲームでしたね。
    言われて見ると通づるものがありそう。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

350

心に残ったシリーズ4 ヴィーナス&ブレイブスPV

k_vivi_k1_800x600.jpg

知る人ぞ知る名作。

ヴィーナス&ブレイブス のPVです。
PV見た瞬間に買いに行きました。

当時の記憶が蘇ります。
2006年発売・・・そんなに古くないと思ってしまうのは歳のせいか・・・


TOD2の特典ディスクかなんかに入っていたPVかな。

いのまたむつみさんと藤島康介さんのイラストが神すぎる。

BGMも素晴らしすぎる。特に2分30秒くらいから。



去年にPSPに移植されたらしいけど、今知りました。

ゲームが面白いというより、絵とBGMが最高ですね。
venus_wall_summer02s.jpg

公式壁紙サイト PS2版

イメージイラストはPS2版のほうが好きです。

100年物のストーリ。
老いない主人公に、老いていく仲間。
老いて戦闘を離脱する仲間。
戦闘を離脱した仲間の子供が仲間になり共に戦ったりと
1部作で3部作くらいのストーリーが楽しめた気がするこのゲーム。
隠れた名作?

そして、トップ絵のヴィヴィさんが仲間にならなかったのがショックでした。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ハレル

    ハレル

    2012-10-09 (Tue) 22:55

    面白そう! BGMに惚れました。
    なんかヴァルキリープロファイルに通づる感じがします。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-10-10 (Wed) 22:25

    >>ハレルさん

    BGMいいですよね。
    結構マイナーなゲームなので面白いかは分かりません・・・
    ヴァリキリープロファイルも独特のゲームでしたね。
    言われて見ると通づるものがありそう。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
