プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-09-02 (Sun) 03:37

    なんかこの記事どっかで見た気がする…。
    投げスキルは適用外なので、グラはネクスナでしょうね。それでもソウルよりは全然有用っぽいですがw
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-09-08 (Sat) 22:58

    >>ぐぇーさん。

    すみません。筋肉バスターみたらつい・・・

    投げスキル適用外とかグラ泣かせの改変としか思えない・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

345

長谷川バスタースキルがなんとか

b02483a171ba517790b82586625d4e0a.jpg

DnFでは長谷川バスタースキルというものが実装されたようですね。
なんと長谷川バスターを10秒間連発出来る賢者モードのようなものです。
簡単にいうと、発動から10秒間、LV30以下のアクティブスキルが連発できる無敵モードのようなものです。
詳しくはリンクのぐぇーさんの記事からどうぞ

実はこの画像が使いたかっただけです・・・

さて、この改変はいったいどうなのか・・・

私のキャラはクルセ・グラ・ランチャーがメインなので。

支援クルセ的には・・・
あれですね。スロヒがいいのかな?
よくわかりません。

グラ的には
一見これといってと思いましたが・・・
ロープ!!が微妙か・・・使えるところでは使えそう・・・

スパハン・・・固定相手でも、投げれる相手でも面白そうですね。
ただし、PTプレイでは・・・面白そう。

ネクスナ・・・オズマなどで重宝するのか?
10秒間完全拘束って事でいいのかな?
メチャメチャいいですな。

ランチャー的には
微妙ですな・・・

ガトリングは2次クロで、クールなし出来るし

シュタイア連射がチョット面白いくらいか・・・

ランチャーはただでさえスキルが回るからいら無そう・・・


そして思った。
男メカのランド最強すぎないか?もうチートすぎる・・・

古代の記憶とかはさすがに無理なのかな・・・重複しないのかな・・・

まぁねた的におもしろそうですな。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-09-02 (Sun) 03:37

    なんかこの記事どっかで見た気がする…。
    投げスキルは適用外なので、グラはネクスナでしょうね。それでもソウルよりは全然有用っぽいですがw
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-09-08 (Sat) 22:58

    >>ぐぇーさん。

    すみません。筋肉バスターみたらつい・・・

    投げスキル適用外とかグラ泣かせの改変としか思えない・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
