プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

343

プロの犯行

アイドルマスターとか全然興味ないけど・・・

WS000146.jpg
アイドルマスターとか真さん以外は全然しらないですけどね!!

これは、すごいと思った動画を発見。

ニコニコなど、素人が作った動画で無駄に才能あるなぁっと思う動画はいっぱいあったけど、
これは感動した。

東京タワーの画像を探してたらタマタマ発見しました。


アイドルマスターとか全然しらないケドね!!

元々は初音ミクの曲で、この曲の作詞、作曲はすごい!!
なんというかプロにはないうまさがあります。

そして、この曲を人力ボーカロイドで雪歩版を作った人もすごい。

なにより、PVを作った人のセンスと技術がすごい。

曲とPVがマッチしすぎてるのと、その加工技術。

ゲーム内の3Dデータを抜き取りバックに写真背景を合成してやったのか・・・
ゲームでこんなシーンなかったので、どうやったんだろ・・・

まぁアイドルマスターとかやったこと無いから全然しらないですけど!!

こういうの作る人に限って学生さんだったりするんだよね。
私の友達にもこういう人居ましたが、就職は全く違う業界に入ったり・・・勿体無い・・・

初音ミクがライブをやってるのを知ったときも衝撃でした。
しかも、海外進出もしてるみたいです。


私が人力ボーカロイドを知ったのはこの曲。
はじめはロボットっぽい曲でもあったので本人が歌ってるものと思いました。
人力ボーカロイドとしったときは衝撃でした。

宇多田ヒカル本人はアイコラみたいでキショイって言ってましたね。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-08-16 (Thu)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
