プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-29 (Fri) 23:40

    硬すぎて吹いた。男格闘家全般の技を使ってきますが特殊攻撃はありません。覚醒は色んなの使ってきました。攻撃力 ★★★★防御力 ★★★★★★★★★★コンボ ★★★★状態耐性...

Trackback URL

305

絶望の塔 66階 ネンマスたー

硬すぎて吹いた。

男格闘家全般の技を使ってきますが特殊攻撃はありません。
覚醒は色んなの使ってきました。

攻撃力 ★★★★
防御力 ★★★★★★★★★★
コンボ ★★★★
状態耐性★★★★★
特殊攻撃★
すばやさ★★

注・・・五段階評価


硬すぎます。MP尽きました。

ただ硬いだけなのか、なにかのギミックがあったのか・・・

調子乗って覚醒使っても全然減りません。

ギミックありそう・・・

でも、グラは割りと楽に勝てた。

追記:動画みたあと気がつきましたが防御力が高いのではなく、もしかしたら
属性抵抗が高いだけかも・・・
カイが切れてるときの獅子吼が①ゲージくらい減ってて、その後の光属性のEX獅子吼が1/10も減ってない。

グラの時もB装備(特性スプサイ・無属性)の方がA装備(一撃スプサイ・火属性)より、
ダメージが高かった。

さらに追記:他の人の動画みたら属性攻撃でもダメージとおってます。
ギミックわかりません。教えてえろいひと。

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-29 (Fri) 23:40

    硬すぎて吹いた。男格闘家全般の技を使ってきますが特殊攻撃はありません。覚醒は色んなの使ってきました。攻撃力 ★★★★防御力 ★★★★★★★★★★コンボ ★★★★状態耐性...

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
