プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-24 (Sun) 18:49

    知る人ぞ知る名作。ハードボイルドアドベンチャー私のオタク原点はここから始まりました。プロモーションのBGM、今まで見たこと無かった緊張感があるシーン。学生時代にオタクさん達が見ていたのを横目で見ていて、それからハマってしまいました。殺しのシーンとかもう...

Trackback URL

299

心に残ったシリーズ2 ファントム -PHANTOM OF INFERNO-プロモ

wall_01_09_800.jpg
知る人ぞ知る名作。ハードボイルドアドベンチャー

私のオタク原点はここから始まりました。

プロモーションのBGM、今まで見たこと無かった緊張感があるシーン。

学生時代にオタクさん達が見ていたのを横目で見ていて、それからハマってしまいました。




殺しのシーンとかもう、残虐でね・・・

PS2やX-BOXで出たり、アニメになったり以外と人気作。

なにより、プロモーションビデオが素晴らしい。リピートしたくなります。


そして、youtubeになかったので、うpしましたが、消されるかな?もう賞味期限切れてるから大丈夫かなぁ。
2001年くらいのものだし。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-24 (Sun) 18:49

    知る人ぞ知る名作。ハードボイルドアドベンチャー私のオタク原点はここから始まりました。プロモーションのBGM、今まで見たこと無かった緊張感があるシーン。学生時代にオタクさん達が見ていたのを横目で見ていて、それからハマってしまいました。殺しのシーンとかもう...

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
