プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

29

アラド戦記 イン韓国

アラド戦記

日本は課金イベントの頃・・・

韓国アラド千期のホームページを覗いてみたら・・・

レガシー改変!!!


翻訳機を通しただけなので、誤情報もあるかもしれませんが・・・

1.レガシー武器全部改変

2.レカシー武器に何らかの属性が絶対付く

3.レガシー武器に全スキル+1

3番目の改変がすごいですね・・・
固定職には持って来いの能力か・・・

日本には1年後か!

韓国ではすごいレガシー武器が高騰したみたいですが
今から買い置きとか気が遠くなりますね・・・


その2
決闘公平システム!?

1.決闘が公平に行えるようになるチャネルが出来たっぽい。

2.アバエンブレム効果なし。
今まで、決闘・狩りを楽しみたかったら2通りアバが必要だったが、
アバ効果なしなので、不要に。

3.装備支給
持ち込み装備は使用不可。
なんかで溜めたポイントで買う。ので、装備揃える必要がない。

4.スキル振り
6段以下はスキル振り固定(勝手に設定される。q技1種?)
決闘振りのスキルが分からないのでありがたいシステム。

6段以上は好きに振れる。


今まで、狩りと決闘は装備やらスキル振りやらの壁があって
なかなか手を出せなかったが、これなら面白そう。

でも1年後か・・・
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
