プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-06-03 (Sun) 21:09

    見たところまだ大丈夫そうですが
    そのうち植え替えが必要かもですね
    鉢が小さくみえる・・・
    肥料あげすぎもどうかとおもいますし
    難しいですねぇ
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-06-06 (Wed) 19:14

    >>ゆうさん

    今のところ、順調です。

    そろそろ二本くらい地植えにしようと思ってます。
    鉢は意外と底が深いのを使っているのでまだ大丈夫そうです。

    そして毎回、八朔記事にコメントしてくれるのが気になります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-07 (Thu) 10:32

    発芽から早3ヶ月くらい。最近全然成長しません・・・2ヶ月前とあまり変わってない・・・葉っぱが一個増えたかなぁ・・・一方外に放置してるほうは葉っぱがでっかい・・・んーそろそろ餌あげないとダメなのかな?八朔育成過去記事八朔育成 過去記事 発芽編八朔育成 過去...

Trackback URL

271

八朔育成 その5

発芽から早3ヶ月くらい。

最近全然成長しません・・・

IMGP0049.jpg

2ヶ月前とあまり変わってない・・・
葉っぱが一個増えたかなぁ・・・



一方外に放置してるほうは
IMGP0056.jpg

葉っぱがでっかい・・・

んーそろそろ餌あげないとダメなのかな?

八朔育成過去記事

八朔育成 過去記事 発芽編

八朔育成 過去記事 失敗編

八朔育成 過去記事 発芽編2

八朔育成 過去記事 植替え

八朔育成 過去記事 順調?4月
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-06-03 (Sun) 21:09

    見たところまだ大丈夫そうですが
    そのうち植え替えが必要かもですね
    鉢が小さくみえる・・・
    肥料あげすぎもどうかとおもいますし
    難しいですねぇ
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-06-06 (Wed) 19:14

    >>ゆうさん

    今のところ、順調です。

    そろそろ二本くらい地植えにしようと思ってます。
    鉢は意外と底が深いのを使っているのでまだ大丈夫そうです。

    そして毎回、八朔記事にコメントしてくれるのが気になります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-06-07 (Thu) 10:32

    発芽から早3ヶ月くらい。最近全然成長しません・・・2ヶ月前とあまり変わってない・・・葉っぱが一個増えたかなぁ・・・一方外に放置してるほうは葉っぱがでっかい・・・んーそろそろ餌あげないとダメなのかな?八朔育成過去記事八朔育成 過去記事 発芽編八朔育成 過去...

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
