プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハレ

    ハレ

    2011-04-24 (Sun) 21:58

    あるいは純さん本人ってのもありえますね。
    面白すぎる(笑) きっと明日にでもその本をネット検索してしまうだろう。。。
  2. 純さん

    純さん

    2011-04-27 (Wed) 19:45

    私はそんなことしません・・・(たぶん)
    これ、実際に見かけたら面白いでしょうね・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

27

サクラの舞い散る頃に

ひゅるひーら

サクラの舞い散る

サクラ散るの早いです。

お花見自粛言が出たい割には結構人すごかったなぁ・・・

そして、サクラが散ってしまった花びらが川に流れてすごいことに・・・

よくある光景なのか!?

sakura

始めは水面がってるだけかと思ったら・・・花びらだったんですね・・・

携帯のカメラでぱしゃり・・・

やっぱり画質悪いですね・・・

私の携帯は第2代型なので・・・


話は全くかわって、ネットで巡っていて不覚にも吹いてしまった画像・・・

今夜のおかず

本屋の店が間違えたんですかね・・・

あるいはお客さんか・・・
スポンサーサイト
  • Date : 2011-04-24 (Sun)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ハレ

    ハレ

    2011-04-24 (Sun) 21:58

    あるいは純さん本人ってのもありえますね。
    面白すぎる(笑) きっと明日にでもその本をネット検索してしまうだろう。。。
  2. 純さん

    純さん

    2011-04-27 (Wed) 19:45

    私はそんなことしません・・・(たぶん)
    これ、実際に見かけたら面白いでしょうね・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
