プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハレル

    ハレル

    2012-05-23 (Wed) 23:52

    撮るの角度はほんと難しい。
    私は仕事で撮る写真は水平直角が基本なので、
    プライベートで撮る時も水平直角になって
    しまうという。。。センス無し(笑)

    キーボードかっこいい!やっぱりLEDはいいですね。
    特に青!!
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-24 (Thu) 19:19

    撮る角度難しいですよね。
    むしろ角度が全てなのか・・・

    私も仕事では水平直角なので気持ち分かります。

    別名厨二病キーボードです。
    が、かっこいいですよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-05-22 (Tue) 23:13

    カメラ k-5レンズ DA★16-50今回はプロっぽく製品を撮る練習をしてみました。(何かの影響を受けたのかもしれません。)本来は風景専門ですが、身近にあるものをプロっぽく?(カタログ風?)に撮影してみました。まずはステレオコンボを・・・ただ斜めに撮っただけです...

Trackback URL

253

テスト撮影 プロっぽく撮る練習

カメラ k-5
レンズ DA★16-50

今回はプロっぽく製品を撮る練習をしてみました。
(何かの影響を受けたのかもしれません。)

本来は風景専門ですが、身近にあるものをプロっぽく?(カタログ風?)に撮影してみました。


LSIG1880.jpg
まずはステレオコンボを・・・

ただ斜めに撮っただけです。
若干雰囲気は出ましたがホコリとかorz

センスのかけらもない・・・難しい。

ちなみにディスプレイに反射してしまっていますが
PLフィルターたるものを使うと反射を防げます。
(高そうなのと使い道があまりないので持ってません)


LSIG1882.jpg

今度は雰囲気を出すために暗くしてみました。

青いLEDの光が綺麗ですね。もはやそこだけでよかったのかも。
あまりかわらず・・・


LSIG1885.jpg

暗くしたついでに光るキーボードを撮影してみました。

型式はKZP-LED512です。

うーん。角度とか微妙ですね。なんともいえない・・・


LSIG1888.jpg

ちなみに色はRGB変更可能で各3ビット 合計9ビットの512色です。
好きな色に変更出来ます。


LSIG1890.jpg

なんかキーボードの感想になってます。

暗いところで光るので結構綺麗です。
寝る前とかにボタンが直ぐ分かるので結構役に立ってます。

しかし、よく押すボタンは黒い塗装がハゲて来て明るさが目立ちます。



最後に意味も無くデジカメの動画機能を使ってみました。
結構綺麗に取れます。

途中、レンズのピントを変更して遊んできます。
このレンズはピントがあっていないところが綺麗な丸になり非常に幻想的な感じになります。

スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-22 (Tue)
  • Category : 写真
2

Comment

  1. ハレル

    ハレル

    2012-05-23 (Wed) 23:52

    撮るの角度はほんと難しい。
    私は仕事で撮る写真は水平直角が基本なので、
    プライベートで撮る時も水平直角になって
    しまうという。。。センス無し(笑)

    キーボードかっこいい!やっぱりLEDはいいですね。
    特に青!!
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-24 (Thu) 19:19

    撮る角度難しいですよね。
    むしろ角度が全てなのか・・・

    私も仕事では水平直角なので気持ち分かります。

    別名厨二病キーボードです。
    が、かっこいいですよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-05-22 (Tue) 23:13

    カメラ k-5レンズ DA★16-50今回はプロっぽく製品を撮る練習をしてみました。(何かの影響を受けたのかもしれません。)本来は風景専門ですが、身近にあるものをプロっぽく?(カタログ風?)に撮影してみました。まずはステレオコンボを・・・ただ斜めに撮っただけです...

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
