プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-05-13 (Sun) 22:17

    禁煙ww


    |ω・` )今度連れてってください
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-14 (Mon) 22:01

    >>ぐぇーさん

    禁煙だったけど、外に灰皿あったんでまぁいいかなぁと。

    今度ぜひ行きましょう。執事DAYにね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

239

喫茶店入ったら・・・

最近、歩きタバコはしないし、コンビニの前で吸うのもやめて
なるべく喫茶店入るようにしてます。
ダイエットの為、減煙中なのもあって。あと大人のマナー的に。

カメラの調整もしたかったので、ドトールとかだと人が多いから
人気が少ない路地に入って、税金対策でやってるような喫茶店に入る今日この頃。

そして発見!

中をチラ見したら誰もいなかったので、いい場所発見した!!
と思って入たら

LSIG1205.jpg

メイド喫茶だった・・・!!


しかも、本物・・・

ビックリしたYO.

LSIG1208.jpg

看板も普通だったし・・・

ん?

LSIG1209.jpg

よく見ると下のほうに小さくメイド喫茶って書いてある!!!

こんなの気がつかないYO


しかもメイドさんすごいんです。

秋葉原にあるメイド喫茶とかとは全然違います。
「おかえりなさいませ。ご主人様☆」
とかじゃないです。

イギリスのメイドをイメージしたみたいで、
言葉遣い、お辞儀の仕方など洗礼されてます。


紅茶の種類もいっぱい有りなにやら本格的です。

残念ながら私は紅茶のこと良く分かりません・・・
美味しかったとしか・・・

LSIG1189.jpg

普段は食事の席で、カメラを出すことはマナー的にしませんが、
洒落てたのでやっちゃいました。


それにしても、メイドさんがみんな美人でやばいです。


後から、入ってきたお客さんは常連さん?が多く、知る人ぞ知る名店なんですかね。
女性のお客さんが多かったです。


インテリアも洒落てたので写真を撮らせてもらいました。

LSIG1191.jpg

LSIG1194.jpg

LSIG1195.jpg

小物とかも洒落てますね。

LSIG1193.jpg

池袋だけあってアニメ関係の有名な人が来店したみたいです。
だれかのサイン?

奥のほうの壁にありました。

雑誌などでも結構紹介されてるお店みたいです。


LSIG1192.jpg

ひたぎサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおお

LSIG1183.jpg

レジもレトロ感がいいですね。実際これを使ってお会計です。
イギリス製のものでしょうか。

LSIG1184.jpg

店内の音楽はこの蓄音機から流れています。
こんな古そうなのが動いているんです。くぅ~!!

いい雰囲気です。


LSIG1177.jpg

!!!!!!!!!!!

ドール発見!!


LSIG1181.jpg

いいですね。
ほしいですね。
かわいいですね。

雰囲気あってますね。

お高いんでしょうね。


というわけで、まさかのメイド喫茶でしたが、
素晴らしい時間を堪能出来ました。

冒頭の写真は店から出た後に取ったのですが、
店から出た後メイドさんがずっとお辞儀をしていて・・・

振り返ったけど、私が曲がり角を曲がるまでずっとお辞儀をしてました。

その後に撮りにもだったんだけど、しっかりしてます。


最後にお店のHP発見したので

Wonder Parlour Cafe
http://wonder-parlour.com/


ちなみに店内禁煙です。

さらにちなみに池袋のサンシャインの近くです。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-13 (Sun)
  • Category : 写真
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-05-13 (Sun) 22:17

    禁煙ww


    |ω・` )今度連れてってください
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-14 (Mon) 22:01

    >>ぐぇーさん

    禁煙だったけど、外に灰皿あったんでまぁいいかなぁと。

    今度ぜひ行きましょう。執事DAYにね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
