プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-05-13 (Sun) 00:19

    さすがに板金だけあって固いすねぇ。火力もあるし・・・しかも阿修羅は暗闇効かないんでしたよね。
    要注意人物ですねこいつは。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-05-13 (Sun) 10:08

    >>ぐぇーさん。

    最近状態異常抵抗高い敵増えてきた気がする。

    ラサ・カラは状態異常なのかな?
    あれは決闘でかかると1個付いてだけでもう絶望的です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

234

絶望の塔 グラップラー 18階

18階阿修羅さんです。

状態異常レベルがやたら高いです。
気絶・暗闇・感電はかかりませんでした。


鬼神の波動のダメージも侮れません。
近接職は鬼神の波動のダメージだけで半分持っていかれると考えていいかもしれません。


炸裂波動の火力も高めです。
それだけで半分持っていかれます。
そこからコンボで即死コースです。

死にました。


炸裂を空打ちさせて好きだらけのところを狙うのがベストでしょう。


スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-12 (Sat)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-05-13 (Sun) 00:19

    さすがに板金だけあって固いすねぇ。火力もあるし・・・しかも阿修羅は暗闇効かないんでしたよね。
    要注意人物ですねこいつは。
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-05-13 (Sun) 10:08

    >>ぐぇーさん。

    最近状態異常抵抗高い敵増えてきた気がする。

    ラサ・カラは状態異常なのかな?
    あれは決闘でかかると1個付いてだけでもう絶望的です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
