プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

23

不正利用者のいなくなる頃に 【アラド編】

何が罪かわかりますか。

知恵の実を口にしたからではありません。



何が罪かわかりますか。

蛇の甘言に耳をかしたからではありません。


まだ分かりませんか。

それこそがあなたの罪なのです。


by Frederica Bernkastel


さて、アラド戦記春のBAN祭り。
通常プレイでは、ありえない操作で、交換不可能なアイテムが
交換出来てしまうバグが去年末にありました。

罪と分かっていてやった人への制裁がやっと下りました。
バンまでに4ヶ月間あり有り長いきもしましたが、不正利用者もそれなりに
楽しめた事でしょう。

なんといっても、1000以上のアカウントが利用停止。
コレだけいれば、身内にもコッソリやって利用停止に
なった人がいても不思議ではない人数です。

幸い身内には居なかったので、ホッとしておりまっする。


『ルールを破って手に入れた結果に勝ちは無いと思うから』
by 枢木
きれいごとですが、誘惑に負けてしまってはダメです。


質問しよう!

正義で倒せない悪がいるとき、君はどうする?

悪に手を染めてでも悪を倒すか、
正義を貫き悪に屈するを良しとするか

どちらにせよ悪は残る・・・

こういったパターンもありますね。

まぁ言葉遊びはこの辺にして



バン祭りも終って平和が訪れたと思いきや、
全チャネル満員!

とういうこと!!??

しかも、いつも居ないところにボットの姿がチラホラと・・・

ボット戦記来ました。


私的にはボットを早く退治して欲しかったです。

しかし、ボット退治も難しそうですね。
去年も同じような事があり、ボットが減ったと
思ったら急にアカウントハック急増。

中華が本気を出したとか噂がありました。

ボットで稼げなくなった分をアカウントハックで取り戻そうって事ですかね。
でも、アカウントハックなんて素人が出来る技術じゃないしどうなってるんだろうか・・・

そもそもRMTを規制しないからこんな事に・・・
ハンゲ時代みたいに『絶対許さんぞ!!』イベントみたいなもので、どんどん煽っていけば、自ずとボット・RMTは減ると思うんだけどな・・・

まぁ本家の韓国でもボットはいるみたいですし、結局いたちのおいかけっこなんでしょうね・・・

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
