プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. dd

    dd

    2012-05-08 (Tue) 07:55

    軽やかにクリアしてますなーw

    自分も同じところ動画取ってみましたが..ひどいひどいw
    同じ敵とやっているとは思えなかったww笑
    クランって15歳と30歳でオイルの消費量増えて過ぎててエコじゃないですよね.
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-08 (Tue) 18:51

    >>ddさん

    グラでこのくらいは余裕です。
    たぶん多くの人はパーフェクト!!??

    私もレンジャーやってますが、相手のヒットリカバリーの高さや
    ユニークな攻撃に悩まされますね・・・

    クランって死亡の塔のやつか・・・全然きがつかなかった・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

228

絶望の塔 グラップラー 12階

阿修羅と天界外郭のボスが合体した感じ。

オイルと爆弾を投げてきます。

ダメージを受けるとブーメランを複数飛ばしてくるので要注意です。

スポンサーサイト
2

Comment

  1. dd

    dd

    2012-05-08 (Tue) 07:55

    軽やかにクリアしてますなーw

    自分も同じところ動画取ってみましたが..ひどいひどいw
    同じ敵とやっているとは思えなかったww笑
    クランって15歳と30歳でオイルの消費量増えて過ぎててエコじゃないですよね.
  2. <span class=純さん" title="コメント返信" />

    純さん

    2012-05-08 (Tue) 18:51

    >>ddさん

    グラでこのくらいは余裕です。
    たぶん多くの人はパーフェクト!!??

    私もレンジャーやってますが、相手のヒットリカバリーの高さや
    ユニークな攻撃に悩まされますね・・・

    クランって死亡の塔のやつか・・・全然きがつかなかった・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
