プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-04-16 (Sat) 15:01

    ぜひ獣王会心撃(でしたっけw)を出して欲しかった・・・
    どうせならそこまでパクってほしいですね!!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-04-17 (Sun) 08:39

    そうそう獣王会心撃だ。
    良く覚えてますねーw

    それっぽい技やってきたような・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

ドリラーへの道 其の三

さぁ今日もドリラー編です。

列車上の海豚キングスロード『ムサンバニ』と対決です。

装備スキル振りは前回同様。


と見せかけてアバターを換えたので若干知能弱体。

ん!??

列車上の海豚!?

ムサンバニは海豚だったのか!?

イルカねぇ・・・

ムサンバニ1

どっからどうみてもワニにしか見えない!!
牙あるし・・・

しかも何か見たことがある顔・・・

!!

ムサンバニ2

ダイの大冒険で出てきたクロコダイルさんに似てる!?

というか本人でしょうか!?
そっくり・・・

とまぁ、話を元に戻して
ドリラーいざ出撃です。

[広告] VPS


雨・ドリル共に大成功!!
決まった!かと思われたのだが、

雨の大成功によって発生する落雷により、
ダウンしてしまいドリルがイマイチクリーンヒットしない・・・

一応倒せたけど、これでは、ドリルで倒したとは到底言えない・・・

やっぱり雨は止めるか・・・

とうわけで、水抵抗減少の効果がなくなったので、
スキルを振りなおして知能ブーストアーップ!!

EX生えた滝大成功 +380くらい
エレバン4点灯   +486
最上級知能の秘薬 +125
古代の記憶    +150 New
古代の図書館   +180 New

さぁ再挑戦!

[広告] VPS


おっとっと大成功は出なかったもののオシイ!
あと1ゲージ半くらいか・・・
意外と威力ありますね・・・

SI来てまだ間もない頃、加熱炉でムサンバニをしとめてる動画ありましたね・・・
たぶん強い人は、生えた滝やホウキスピンで倒せそう・・・

そして、大成功が出るまでチャレンジ

[広告] VPS


出ました。
意外と行けました。

ドリルって意外と強いんですね・・・
一撃ドリルを捨ててしまったこと悔しいです!!

さーて、お次は最終ダンジョンのボッティナントカーさんを倒しに行きたいと思います。

スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-04-16 (Sat) 15:01

    ぜひ獣王会心撃(でしたっけw)を出して欲しかった・・・
    どうせならそこまでパクってほしいですね!!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-04-17 (Sun) 08:39

    そうそう獣王会心撃だ。
    良く覚えてますねーw

    それっぽい技やってきたような・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
