プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

218

絶望の塔 グラップラー 6階

5回まで、特に問題なく(結構死んだけど)楽勝だったのでちょっと、
元々目標にしてたスラホ特化型で挑んでみました。

スラホブースとは
武器:レガシートンファー +1
防具:ラトリ上着 +1
アバター上着 +1
アクセ:バスターワンショット3セット +25%

ダッシュ速度500%+(500%×+0.25)=625%

25%が加算じゃなくて乗算だったのが驚き。


スラホが早すぎて全然掴めなかった・・・
結局静止状態から投げるハメに・・・


この回は相手の攻撃力も低くダメージを受けた回数が多い割にはHPが全然減らない。

しかし、皮・布は要注意です。

[広告] VPS



ちなみに念マスターは1回死にました。
雷鳴の開幕クールが1分は長すぎる・・・

そして猛攻念壁がいいきがする!あと、分身mも欲しい。

[広告] VPS


吹き荒れる者のカモフラージュ発動

クール待ち



猛攻撃

カモフラージュ発動

クール待ち

以下永久ループが理想かな?
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
