fc2ブログ
プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

215

第4回

4階は間違えてPT用スキル振りで突入。

いつものスキル振りだったので落ち着いて出来たのか余裕でした。

特に気をつけることもなく・・・



そういえば、気絶されると起き上がりの衝撃波が無いのがいいですね。
やっぱりスパイア使い安い。

[広告] VPS
スポンサーサイト



2

Comment

  1. dd

    dd

    2012-04-29 (Sun) 02:29

    3回で一回つまづいたので4階は明日頑張ります!
    参考にしたいので一回くらいぼこられてくれても...ww笑

    開幕陽子冷凍くらったら即死しそうですね・・・.
    砂かけほすぃ...w
  2. <span class=純さん" title="Re: 1" />

    純さん

    2012-04-29 (Sun) 13:14

    >>ddさん

    3回は分かっていても当たってしまう手榴弾に苦戦しました・・・

    この調子で適当にやっていくとすぐに躓きそうなのでご安心を。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop