プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. dd

    dd

    2012-04-26 (Thu) 05:49

    最初はスラホの素晴らしさを見せつけ
    途中もスラホの移動力を見せつけ
    最後はスラホに疲れて終わっている素晴らしい動画ですね.
    今後も期待してます!
  2. 純さん

    純さん

    2012-04-27 (Fri) 22:27

    スラホミスりまくりました・・・

    なんかスルスルすり抜けた・・・

    綺麗に決まるように頑張ります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

212

絶望の塔 挑戦 グラップラー編

グラップラーで絶望の塔の挑戦動画を成功・失敗にかかわらず、上げて行こうと思います。

投げられる敵にはグラップラーはつおいので、基本スパイアからの気絶→スプサイ

他はクールを稼いで逃げれば余裕だと思っています。

装備は防具5箇所、3次赤スプサイ
武器 30くらいの火属性ガント
アクセ バスターワン3セット(ボッティ付与)

bに特性・猛攻スプサイ

スパイアEX*3 と 補助で+1で
気絶確率が80%なので、相手が一人だったら余裕なはず・・・考えが甘いか・・・


第1回
[広告] VPS


革新後、ログインしてメンテ5分前だったので1分でスキル振って突入。

神聖解けるの待ってたら、神聖終わったら直ぐ神聖なのね・・・
なんか色々変わっててグダグダしちゃったけど、取りあえず楽勝な感じでした。

しかし、あとで自分のプレイを見てみるとひどい・・・

あと、意外とダメージ食らっててビックリ・・・

2回からは予習しようかなぁ。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. dd

    dd

    2012-04-26 (Thu) 05:49

    最初はスラホの素晴らしさを見せつけ
    途中もスラホの移動力を見せつけ
    最後はスラホに疲れて終わっている素晴らしい動画ですね.
    今後も期待してます!
  2. 純さん

    純さん

    2012-04-27 (Fri) 22:27

    スラホミスりまくりました・・・

    なんかスルスルすり抜けた・・・

    綺麗に決まるように頑張ります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
