プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 識

    2012-04-17 (Tue) 00:49

    城1部屋目の分身+壁はクール間に合わないよねぇ(ノ∀`*)

    純じゅわの養殖PTに今度はいって自職もらいにいこうかな・・・(-ι_- ) クックック
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-04-17 (Tue) 20:36

    城の分身+壁は全然間に合わないですね><
    野良で行くとたまに間に合ってる人がいるから、
    念ってそーゆーもんなのか と思われるとつらいですね・・・

    養殖グヘヘ。
  3. dd

    dd

    2012-04-21 (Sat) 14:20

    城K通常ならグさんと二人で養殖やりました

    まぁ,,,ぐだぐだしちゃうんですけどね

    あと暇があったのでブログ開設しました
    こちら
    http://ddtaiki.blog.fc2.com/
  4. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2012-04-21 (Sat) 23:26

    養殖はなれですよねー
    数こなすとスムーズに・・・

    リンクの剣、了解です。
    ありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

205

念マスター育成方針

その後の念マスター育成方針。

当初はブリッツ6を予定していたのだが・・・
うれしいことに魔女上着が出たので変更。

ソロ用でバランス良く火力が出せるタイプを目指すことに。


腕輪と首輪は悲鳴。

指輪は感電指輪・エルルン・ブラックパール・吹き荒れる者を付替え。
プロは5個付け替えるらしい。

ブラックパールも優秀なんだけど、悲鳴と重複しないのが残念。
念壁張ってカウンター取り放題!ネンキなんてノックバックしないからカウンターが取りやすい。
となると、魂追跡装置が欲しくなってきた。
覚醒は固定ダメだから悲鳴のほうがいい気がするから悩みどころ。

悲鳴通いながら状集めて、革新が来たら悲鳴で魂狙う予定。


もうブリッツ6セット装備する枠がないので断念。

3個でも全体的な火力アップに繋がるからと思ったんだけど、
なかなか揃わない。そろったら3セット欲しいな・・・


では、残った防具4箇所を何で固めるか。
一撃ネンキも考えたんだけど、常時使えるスキル(雷鳴)を強化するのが、
全体的な火力アップになると思って一撃雷鳴収集。

実はあとベルトだけなんです。

3次にも行きたいんだけど、グラのセットが出たらショックだからkは行かない予定。


そして、異界とレシュで死放置を募集してウハウハ予定。

レシュはクロニクル終わってからの予定。


異界養殖はクルセと2pcで・・・最近慣れてきたので
ちゃんとお金貰ってます。

状と矛盾とエッセンスがおいしいです。

ゴブはギミック的に5分かかってしまう。
たぶんこれが限界。

犬はボスが凄い苦手。
拘束しながらダメージ与える技がないし、空中コンボも出来ないので
ボスのパターンが全て発動してしまう・・・6分~7分かかります。

城は大得意!一部屋目はクルセがささるので、困ることなし。
あとは、念マスターのお得意のステージですね。

ScreenShot2012_0413_192617515.jpg

大分いいタイムが出るようになりました。
お金とっての養殖なのでかっこ悪い姿は見せられない!
というわけでコソーリ精神刺激を飲んでます。

飲まないと1部屋目で安定しない事が少々。
飲まないでいける様に鍛錬をかさねていきやす。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. 識

    2012-04-17 (Tue) 00:49

    城1部屋目の分身+壁はクール間に合わないよねぇ(ノ∀`*)

    純じゅわの養殖PTに今度はいって自職もらいにいこうかな・・・(-ι_- ) クックック
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-04-17 (Tue) 20:36

    城の分身+壁は全然間に合わないですね><
    野良で行くとたまに間に合ってる人がいるから、
    念ってそーゆーもんなのか と思われるとつらいですね・・・

    養殖グヘヘ。
  3. dd

    dd

    2012-04-21 (Sat) 14:20

    城K通常ならグさんと二人で養殖やりました

    まぁ,,,ぐだぐだしちゃうんですけどね

    あと暇があったのでブログ開設しました
    こちら
    http://ddtaiki.blog.fc2.com/
  4. <span class=純さん" title="Re: タイトルなし" />

    純さん

    2012-04-21 (Sat) 23:26

    養殖はなれですよねー
    数こなすとスムーズに・・・

    リンクの剣、了解です。
    ありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
