プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2

スカイ・クロラ

タイトルが格好良かったので借りちゃいました。

映像:★★★★☆
内容:★★☆☆☆

CGを多様していて背景・乗り物等は非常に美しく、
それに対し人物は安っぽい絵でしたが、私は好きでした。

内容は全体的に暗いイメージがあり、1回見ただけでは、全然理解出来なかったです。
どうやら原作を読んでから見たほうが良かったらしい。

主人公は歳を取らない子供「キルドレン」
歳をとっても死なないから死ぬとしたら戦争で戦死。
そのキルドレン同士が戦争し、民間企業の世界の平和を維持する?みたいな話でした。

印象に残った台詞は主人公の
「いつも通る道でも違うところを踏んで歩くことができる。いつも通る道だからって景色は同じじゃない。」
色々考えさせてくれます。

内容が理解出来なかった私にとっての見所は戦闘シーンしかありません!
何度も言ってるようにグラフィックがすばらしい。
空・雲のCGは手抜きが感じられず惚れ惚れ^^b
空中での給油シーンとかもうおなかいっぱいになりました。

これも人によって好みが割れるっぽいです。
ただ、原作をよまず予備知識一切無しだときついかもしれません。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-21 (Mon)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
