プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

196

そろそろ本気だすか。

メインのクルセイダー。未だに魔法石は増進石です。

最近、増進石の最上級を拾ったのでちょっと強くなりました。

付与は無いは、帽子アバはソケなしだは、ふざけてますね。


でも、司祭にサイレント6セットなんです。

サイレント6セットはストライキングと知恵の祝福が+10レベルに相当します。
おまけに源泉の速度アップも付いています。
神装備です。


さて本題です。
このクルセをどう強化するかです。

力タイプか知能タイプかバランスタイプです。
基本2PCクルセで相方が物理職が多かったので、体力を上げることを考えていましたが
高い・・・ので断念していました。

最近魔法職をはじめたのと、ギルドメンバーに魔法職が多いので精神を極めて行こうと思います。
何より安価で済ませたいのが本音です。


ちなみにどのくらい安価で済むかというと
体力の場合
体力カード1枚20m×3枚=60m
燦爛体力1個20m×6個=120m

精神の場合
精神カード1枚2m×3枚=6m
燦爛精神5m×6個=30m

その差は歴然ですね!
精神すごいお得です。

付与とエンブと魔法石(金剛+10予定)をすると一体どのくらい強くなるのでしょうか。
精神が約330ほど高くなります。

金剛+10が40mだとして76mで精神が300近くも上昇します。
これはデカイ。

っといっても精神が300上がることによってどれくらいバフに影響するのかわかりませんね。
というわけで分かりやすくシュミレーターを使ってみました。

一目瞭然です。
左が現状。右が予定です。
WS000015.jpg

力-8
物理攻撃力-2
知能+194
魔法攻撃力+35


これは栄光+3(知能)
知恵の祝福+3
に相当します。

体力が下っていないのは増進石から金剛石になった分です。
現状華麗*4です。

そしてPTプレイ中では、スロヒを3回は重複させるようにしているので、
WS000016.jpg
従来より
力-9
物理攻撃力-4
知能+227
魔法攻撃力+41
となります。

安価でずいぶん強くなりますね。

これはやるしかない。
やってやるぜ!


画像はみ出ててすみません。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
